昨日はJW開幕ヽ(・∀・)ノ
3ヶ月間ほぼ毎日、大変だと思うけど頑張ってね(*´ω`*)
103公演だということで。。。すんごく長い(・□・;)
毎日おんなじことやるのって忍耐力いると思う(;´Д`)ほんと凄い!
最終公演は皆なくだろうな~(゜´Д`゜)長丁場だけど頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

で、行ってきました2日目じゃにわ(・ω・)
行く予定なかったんですが色々ありまして(-.-;)

まず、私的初公演ということで思ったこと。
・山田くん薮くんセリフ量お疲れ様。
・雄也痩せすぎ。激変で君ダレ状態。
・涼介ソロ多い。
・侑李の元気のなさ( ;∀;)どした。
・涼介髪型茶髪短髪(((o(*゚▽゚*)o)))まあああイケメンでした!w
・でも出番の差は多かったな(T ^ T)しょうがないけどもさ。。。
・ジャニーズって凄いなって思った!!JUMPが立派だった!!!!

半年ぶりのJUMPでなんか色々変わってた( ̄▽ ̄)
昨日のレポざざっと見て行ったんですがちんぷんかんだったんですよwwww
で、実際見てもよくわからなかった(笑)
内容はでもちゃんと真剣に聞いていればわかるかもしれないけど、途中から集中力切れた私は内容理解すること断念www
あ、あとメガネかけて双眼鏡持ってメモ持って...ていうストーカースタイルで観劇したわけですが、帝劇内暗すぎてメモ見れずwww
覚えてる限りですが明日から少しずつレポしていこうと思います(・∀・)!!!!

ほぼ全部新曲だったんですが良い曲ばかり
12月2日にヤンヤンJUMPで披露するらしい「百花繚乱」
桜~みたいな曲で可愛かった(*´`)

やっぱり涼介と薮くんが出演時間的に長いと思ったけどJUMP皆に見どころあって良かった(´∀`)

ちゃんとしたレポは明日からしますが、萌えポイントだけ(*°∀°)=3(メモ用)
・赤い衣装の新曲。ミュージカル潮でずっとステップ踏んでるみたいな曲(←)。
 皆がギュッって集まってるとこでずーーーーーーっと涼介はだいちゃんのお尻連打www
 可愛かったそんなこと出来る余裕出てきたんだなって安心したヽ(;▽;)ノ
・そしてその曲の途中伊野ちゃんと涼介目が合ってこっちからは伊野ちゃんの顔しか見えなかったんだけど、いのちゃんの変顔が見えてしまったwwwwwwwwてことは涼介もしてますよね(笑)
・誰がどこにいるかよく分からないで終わるこの曲ww
・涼介スパデリ衣装で出てくるんだけど中に黒タンクだったからせくしーーーーー!!!
・太鼓しーん。侑李のゆるゆる太鼓と裕翔の迫力満点な太鼓の叩き方の差なwww
・3月・おそらく「百花繚乱」
 春っぽいピンク衣装。フォーメーションがOVERっぽかった!
・薮くんのタイタニックの美声な(´;ω;`)画がシュールで吹いたけど:(;゙゚'ω゚'):
・今回髪型で判断できません
 光きたと思って間違えた雄也だった!と思ったら五関くんだったwwwwwwwwwwww
・涼介の綱渡り。毎回、これ見るたんびに、真剣でマジな顔してて凄いな。と思うとともにプルプルしてて笑いが堪えられないんだなああああ←土下座
 コの字だから長い!!!!お疲れ様(´;ω;`)
・知念様の台詞。声低すぎて誰かと思ったら知念様だった!!!!!(;゚Д゚)!
・薮くん死んでおじいちゃんだったの吹いた:(;゙゚'ω゚'):wwwwwwwwwwwwwwwかつら雑ww
・圭人がずっと英語だった。外人に通訳してもらってた(゚o゚;;←
・涼介のソロ英語でカッコよすぎた。後ろで知念様ソロでバレエっぽいダンスしてて可愛くて堂々としてて言葉が出なかった。。。。
・涼介のスタイルがかなり良くなっててビックリした。
・裕翔に向かって涼介が走り込むとこあり!!!!!!!!!!!演出なのかもだけど死ぬかと思ったorz
・じゃんけん健人勝利(笑)

萌えポイントというかメモ(笑)しかもありすぎて書き終わらなかったわら
ちゃんと詳しく書きます!
明日のWSチェックですね(・∀・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/339-1373c292

