2012.11.13 じゃにわ WS
TV
今日は朝から大変(°°;)"((;°°)!!
色んなとこのWSでじゃにわ会見やら舞台自体の内容やら...

で一番良かったのはめざにゅ~かな?
ZIPも良かった(*^_^*)
そして「百花繚乱」好き♥あの春のうららみたいな曲←雑ww

引用↓
.ジャニー喜多川氏、また金字塔!帝劇史上最多180人舞台
スポーツ報知 11月13日(火)8時3分配信

 昨年9月、「最も多くのショーをプロデュースした人物」としてギネスブックに掲載されたジャニー喜多川氏の認定記念作品「ジャニーズ・ワールド」(来年1月27日まで)のお披露目会見が12日、東京・丸の内の帝国劇場で行われ、座長の「Hey!Say!JUMP」らが出席した。ジャニー氏が「集大成」と意気込む同作は、帝劇史上最多の180人が出演するケタ違いの舞台。メンバーの山田涼介(19)は「歴史に残るような舞台にしたい」と決意を新たにした。

 舞台は10日に開幕し、この日がちょうど3日目。「常に挑戦したい」というジャニー氏の意向で、舞台は日々進化を遂げている。山田は「ジャニーさんがこれまで築いた集大成の舞台に携われるのはとても光栄。1日ずつ積み重ねて作っていきたい」と“ジャニーズ魂”継承に意欲を見せた。

 質、量ともに、まさにギネス級の舞台だ。「Hey!Say!―」に加え「A.B.C―Z」「Sexy Zone」、ジャニーズJr.を含めると総出演者は何と180人。1966年の帝劇開場記念公演「風と共に去りぬ」の161人を大幅に更新する大所帯で節目の作品に挑む。用意した衣装は4000着。その中からジャニー氏が3000着を厳選したという。

 ステージの内容も、ジャニー氏がこれまで手掛けてきた舞台を凝縮したものになっている。「SHOCK」「滝沢革命」など人気ミュージカルのオマージュや、山田による決死の綱渡り、知念侑李(18)の空中ブランコなど、手に汗握るシーンが満載だ。ジャニー氏自身をイメージしたプロデューサー役は薮宏太(22)が演じるが「ジャニーさんの『Show must go on』の信念を貫きたい」と誓った。

 ギネス認定から1年が経過したが、ジャニー氏自身も世界レベルの重みを感じているという。同作の参考のため米国・ラスベガスに滞在した際、「ホテルの女性従業員から『ユー、ひょっとしてギネスの…?』と声を掛けられた」という。「でも、マイケル(ジャクソンさん)は7個もギネス記録を持っている。僕もこの世界にいる限りはあと1つ、2つぐらいは記録を取りたいですね」と、さらなる高みを目指した。
.


こうやって見るとほんと凄いことしてるんだね(´;ω;`)
あと97公演(←多分)頑張れ!

・あ、昨日の少くら収録じゃにわでの涼介ソロ曲と「Let's go to the earth」←メチャいい曲!!!!!!
歌ったみたいですね(;▽;)♥じゃにわ終わって少くら収とか大変すぎるね(´;ω;`)
頑張って(´;ω;`)

・今日の公演伊野尾ちゃんに注射の跡があったようで・゜・(ノД`)・゜・
 予防注射とかだったら良いけど...
 体調崩さないで3ヶ月乗り切って欲しい!!

・レポできなくてすみません(´Д`;)ヾ今週末にはしよう(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/340-c6a3a039

