★Hey!Say!JUMP様

CDデビュー5周年おめでとう(^▽^)

もう5年も経ったんですね(´∀`)
デビュー曲。。。聴きまくってたねww

1Ultra Music Power 2007年11月14日
2Dreams come turu 2008年5月21日
3Your Seed/冒険ライダー 2008年7月23日
4真夜中のシャドーボーイ 2008年10月22日
5瞳のスクリーン 2010年2月24日
6「ありがとう」~世界のどこにいても~ 2010年12月15日
7OVER 2011年6月29日
8Magic Power 2011年9月21日
9SUPER DELICATE 2012年2月22日

そしてアルバム名1時間もかけて考えたJUMP No.1と5分で決まったJUMP World(笑)

とっても面白い曲が多いよね(゚∀゚)
カラオケでのっとジャニヲタと歌うとびっくりされますww
でも、元気の出る曲が多いよね~(*´ω`*)
5年間、ほぼ毎日JUMPのこの曲たちと過ごしてきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも5年目で9枚(笑)でもこのペース好きです♥
CD発売発表されてあんなにも喜べるの素晴らしいと思うヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、さっきやまぱわで5年前のこと涼介が語ってたわけですが。。
やっぱり当時はこのメンバーが嫌だったようで(笑)
周りが皆先輩だと困るよね(´・_・`)
でもやぶひかから見ても困ったよねえきっと(;´д`)
でも山田氏良いこと言ってました!
だけど今こうやってJUMPでいられて良かったって思えることはいいことですよね。これからが勝負だと思ってるんでね。JUMPの皆、シクヨロで~す!5年経った今でもシクヨロで~す!!!」←もう(〃ω〃)なんだ!照れ隠しか。そうかそうかww

ほんとに、この10人が選ばれたからこそ今のJUMPがあると思う。
これからも這ってでも着いていきますヽ(;▽;)ノ←邪魔wwww
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/342-59acc999

