2012.11.20 涼介 ソロ
。。。。。
お久しぶりですヽ(´o`;週末にレポ書くとか言って全然書けなかった(^_^;)
Twitterでは活動してるのでもしやってる方いたら教えてください( ´ ▽ ` )

この一週間で色々ありましたね!

まず
山田涼介ソロデビュー
これしかないか。
これかなりびっくりしましたね。
んんんんん。。。
これ聞いたとき嬉しいという感情は全く湧きませんでした。。
ソロ...ねと。
やっぱりソロになると活動量やTV露出も違ってくるし、「Hey!Say!JUMP」での山田涼介を知ってほしい。と(^_^;
でも記事を見て涼介のコメントを見て両立頑張るって言ってくれた言葉を信じますよ!!!
担当ながら素直に喜べなくてごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
でもヲ友に「JUMPの団結力も上がるんじゃない?」との一言でそれも確かにそうだなと(`・ω・´)!!
それと!ミステリアスヴァージンかっこいい曲だったので(・∀・)期待ですね(^ω^)♥

あ!あと!!スクール革命で「百花繚乱」地上波初披露してくれましたヽ(;▽;)ノ
良い曲この曲も発売してくだせぇm(_ _)m
でもでも12月の少くらでじゃにわの曲披露するらしいですねo(^▽^)o
あと、ベストアーティストでも百花繚乱歌うという予想(・3・)←
年末楽しみです(・∀・)

で、私事ですが12月の初めに中間テストが待っているのでブログ来られないと思います・゜・(ノД`)・゜・
たくさんレポしたいものあったのにごめんなさい(;ω;)
12月になったらもっとたくさん現れると思うのでヽ(・∀・)ノ是非訪問してください!

コメ返遅くなってすみません(´Д`;)ヾ
お返しさせていただいたので見ていただけると嬉しいです♥

明日は一番ソングshowですねヽ(・∀・)ノ涼介くんに期待☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/343-f6c2460d

