お久しぶりです(;ω;)
テスト終わりました~!!!!!!3日間3時間睡眠でねむさのピーク超えております(危険
ま。いつもと同じ感じです撃沈←
成長しないなあああああ( ; ; )

前回の記事でソロデビューに対して賛成できないとか言ってたじゃないですか。
もうね。べスアと今日の少くら見て、そしてフルで聞いてそんなこと言ったことに後悔(´;ω;`)
皆が涼介応援してるのに、しかも涼介自身も不安あるだろうけど決意してくれたことなのに、あんなこと言っちゃってほんと申し訳ないヽ(´Д`;)ノ
そしてかっこよすぎてデレ期なうでございます←勝手なヤツ

なんか結構時間経って色々ありましたね(*^^*)
そして当日書けなかった

★知念侑李様
19th Happy Birthday
 知念ちゃんがこのブログ初めて初めて誕生日祝った人なんだよねぇ。
 てことで2周目(^-^)
 もうあれから一年!
 知念ちゃんにとってとっても濃かった18歳だったよね?
 最高の人生の終り方(ちゃらちゃら大学生役)からのスプラウト主演(爽やか人気者高校生役)
 んで雄也と2人でフランス旅行(雄也のお母さんとして活躍)
 ファンからしても濃かった1年(^O^)
 で、ほんとにオスちねに変わったと思う(゚∀゚)体つきも顔もホントに男っぽくなってありやまヤバくね?と最近思います←余計なお世話
 そんな知念ちゃんもじゃんぺとか、雑誌のコメントで「~♪」ってつくとこは昔のまんま変わってなくて少し安心する。
 これからもJUMPのペットとして活躍してね~!
 実は一番頭がいいのではないかと思ってる。アクロバットもできるし最強じゃね?!?!
 JW行ったときソロのダンス見て感動した!鳥肌立った!
 涼介の「相棒」としてどうぞよろしく( ^ω^)_凵


★八乙女光様
22th Happy Birthday
光!!
 21歳祝ったときは金髪だったんですね(゚∀゚)もう思い出せません←え 
 光って、ほんとストイックでJUMPのこと一番考えてくれてると思うんだよねええ。
 海外公演で演出が全く頭に入ってなかった伊野尾ちゃんに「捨て身でキレた」と聞いたときはびっくりしましたねえ。なかなか仲の良い人にはそういうこと言えないじゃないですか(^_^;JUMPのこと思ってくれてるんだなあ、、と感動( ;∀;)
 てかその前に伊野尾ちゃんwwwwwww覚えて♥←
 光も今年は濃い1年だったと思う。
 37歳で医者になった僕(医者!ななななんと医者!!Σ(゚д゚lll))からのドリボ(いけめん←雑w)
 ドリボのあの姿には泣きました(´;ω;`)人生初JUMP見て泣きました(´;ω;`)
 医者僕では新人賞みたいなのも取ったよねええ!!!!ほんと凄い!
 で、私が勝手に思ってるだけだと思うんですが涼介って光のこと恐れてると思うんですよ←
 仲良くしてあげてくださああい( ´ ▽ ` )

二人とも良い一年を過ごせますように(^-^)
とりあえずこれだけはブログ解禁したら言っておきたかったこと(・∀・)

そしてそしてそして
ゆうとおおおおおお!!!!!!!
水曜ドラマ『シェアハウスの恋人(仮)』出演決定ヽ(;▽;)ノ
おめでとう\(*^^*)/ 主演の水川あさみさんの弟役!そして彼女持ち大学生(^∇^)
いけめんいけめんいけめん(*´ω`*)想像しただけでイケメン!
爽やかな役希望☆

じゃ最後に涼介の爆弾発言
スクール革命で珍名さんの名前当てるクイズ
内村さん「下ネタです」って言った瞬間挙手してこれ↓
そういうお年頃なのねええ(・∀・)wwwwwww
目キラキラさせて満面の笑みでこれwwwwwwwwwwwwww
そのあと光に肩叩かれて、マイクに拾われない声ちっちゃい声で「え?ダメ?」
いやwwwダメだろwwww
と言いたいとこだがいいぞ涼介もっと言え言えヽ(゚∀゚)ノ!
MCでおしっこの話でさえその場の空気でダメだと勘づいてやめるおじゃんぷなのに。
まさかの涼介さんが地上波で言ってクソ笑ったwwwwwwwwwww

では明日(今日?)JW行ってきまーーすo(^▽^)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/344-89167c99

