2012.12.07 12月6日 JW
昨日は先生方の採点日という事で休日(・∀・)
てことでJWに行ってきました\(^^)/
の前にファミクラ行く予定だったので1時に待ち合わせしたところ、まさかの14時起床\(^^)/オワタ\(^ω^)/
ほんとにごめんなさい。。。。
何度も家に電話かかってきて何事(’◇’)?って思って起きたらまさかの14時!!!!!!
久々の12時間睡眠wwwwww
昼公演じゃなくて良かった(´;ω;`)←そこ。

ファミクラではJUMP等のメンバーからのメッセージありましたo(^▽^)o
そして皆のビジュよろしい個性ありすぎて笑ったww

そしてJW(*´ω`*)
今回初めてフォロワー様とお話させていただきました。というか私と連れ3人で喋り倒したw
なんかほんと、、、ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):ww

ちょっとレポ。
・やまゆと。最後カテコ(順追えwww最後からすみません)
 山「裕翔くんドラマあるんだよね?」 
 おおおおおおおおおお久しぶりに裕翔くん呼び生で聞いたぞ!!!!!!!!!!
・やまゆと(*´ω`*)
 知念ちゃんのソロダンスからのLet's go to earthのところ。
 曲中でやまゆとが前後で踊ってるとところがあるんですよ。で、山田列(前列)が後ろ向くところあってま、やまゆと目合いますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
 私からは裕翔くんしか見えなかったんですが、にやけておりました( ̄ー ̄)←
・やまけと
 並び順変わるとこあって涼介が圭人前を通るところがあるんですよ。
 そしたら涼介が圭人に絡んで、にやけてましたね( ̄ー ̄)
皆ニヤけるなwwww山田氏と絡めたからってニヤけるなwwwwwwwwwwww←違っ
・SHOCK
 光一くんの役を大ちゃん。翼くんの役を伊野ちゃんがやるんですが!
 大ちゃんがバイク(チャリ)で翼くんを引くというとこあるんですが昨日伊野ちゃん早い時点でガチで転んで自分の位置までコロコロ転がってたwwwwwwwwwwwwwww
 そしてそれそばで追いかける大ちゃんwwwww最後伊野ちゃんのこところがしてたwwwwwww
 2人はかなり必死にやってたけど会場爆笑:(;゙゚'ω゚'):
 面白すぎたwwwww今回ハプニングでしたがここかなり面白くて見どころなので是非見に行ってください!!!←誰

なんかどれだけ書いても伝わらないのでメモ程度に(笑)

とりあえず涼介くん可愛かったo(^▽^)oおじゃんぷ可愛かった!
今日で3分の1終わったようでヽ(´▽`)/
お疲れ様です!このまま怪我なく突っ走ってねええええ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/346-3440b003

