TV
昨日今日はテスト終わってお買い物dayヾ(@⌒ー⌒@)ノ
んでJUMPのCDのPVとメーキングを見直してます←
スパデリとまじぱ見ましたが改めて見るとね:(;゙゚'ω゚'):wwwww
面白すぎるwwww
伊野尾ちゃんがつぼでございます。。

なんかマジパのメーキングで伊野尾ちゃんが髪を巻いたという話してる時の裕翔くん
裕「最初見たときどうしたのかなって思った(((o(*゚▽゚*)o)))かつらかな?って(((o(*゚▽゚*)o)))
裕翔wwwwwwwwwwwww天然にデリケートな部分を(笑)
とかいうように昔とは違ったツボ見つけられて楽しいです(o^^o)

そしてお披露目されたベストアーティストとFNS(*゚∀゚*)!!
どちらも最高でした(´;ω;`)てかJUMPがTVで踊ってる!歌ってる!興奮しておりました(笑)

まずベスア☆
まさかの一番Σ(゚д゚lll)!!
メドレーいい感じでしたね←適当
圭人がなんか印象的っていうか髪型かな?目が凄い圭人の方に行ったヽ(´ー`)ノ
でももっとがっつりダンスして欲しかったなっていうのが正直な思い(^_^;)
でもスパデリ!!!!!!!!!
やまゆとーーー(*゚∀゚*)
なんか今回ちょっと涼介の方が乗り気じゃなかったなって思ってたら裕翔担のお友達に指摘されましたよ
「山田の眉毛ピクってなってて萌えたよ」ってことで見直してみると!
なってました~ヽ(;▽;)ノ裕翔と目合った瞬間ぴくって眉毛上がったヽ(;▽;)ノ
まぁ地上波でいちゃつかれても、ね(^-^)←
で、やっぱりダンス素敵だなって♪最後ぶち!って切れたけど(笑)

んで涼介のTV初披露のミステリーヴァージンO(≧▽≦)O!!!!!
凄いよヽ(;▽;)ノ曲も良いし1人であんなにダンス出来ることに感動した( ;∀;)
そしてあの短い一曲の中でかっこよさと可愛さのギャップ混ぜてくるの反則だろ(;∀;)!!!!!
腰抜けるかとオモタ←

JUMPと涼介ソロでの出番あわせて2分くらいだったけど(←)潤されました(^-^)

☆FNS
最初は外かなぁと思ってたらまさかのOPにおじゃんぷいる(°д°)!!!!!!笑
びっくりしましたよヽ(´Д`;)ノ
んで後列(ちびーず以外)のテンションの高さ神っておりましたorz
裕翔wwwwwwwなんかぴょんぴょん跳ねて寝転がってばたばたしてましたが大丈夫ですか:(;゙゚'ω゚'):
危ない人になってましたが大丈夫ですか:(;゙゚'ω゚'):
でも皆くるくる回転したり可愛かった(*´`)
そしてまさかの机に座ってるーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・!!!!
しかも多すぎて2つに分かれて座ってる(;∀;)可愛いいいい
ノリノリで聴いてるの可愛かった!
ちょくちょく出てくるJUMPに興奮しておりました(笑)
そして9時超え!!!!!!おめでとうおじゃんぷ!!初めてだよね(´;ω;`)
知念ちゃん寝てなくて良かった←

そしてスパデリヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもと違うカメラワークで新鮮だった♥
そして最初の千手観音も綺麗すぎてビビッた!
短かったけど揃ったダンスを見せつけられたとおもうよ(`・ω・´)b
やまゆとまさかの引き(笑)あんなイチャついてる中でも下半身バシって決めてるのね!新たな発見!!
圭人雄也ww安定のぶつかりwww2人の焦り可愛かった(笑)
最後余韻に浸らせてくれないふた番組(笑)ぶちってww

でも二つとも素晴らしかった(;ω;)休演日なのにリハとかだったよね?
お疲れ様です(^-^)☆

あとはMステだああああ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/347-7c1e1254

