昨日は新水曜ドラマ「シェアハウスの恋人」の予告流れましたねo(^▽^)o
凪くーーーーーーーーーーん・゜・(ノД`)・゜・
ママママ言ってた浩司たんが1年であんなにイケメンに育つとは!!!!!!!!!!!!!!
思ってた以上にイケメンで焦りました(°д°)!!
こりゃファン増えるな、と(・∀・)山田くんも惚れますなと。←
昨日今日であの0.5秒ほどをえんどれすリピしてて1月毎週水曜どうしよう/(-_-)\←
じゃんぷ目線辛っっっっ←勘違い
金田一もあるし1月がかなり楽しみです(・∀・)

そして昨日の少くら(((o(*゚▽゚*)o)))
この前のミスヴァ流れた回は、FNSと地震の影響でまだ見られてないんですよね(;ω;)
早く見たい!!!!!!!!!!!!!日曜日ですな!

てことで昨日の少くら!
最初JUMPのメドレーJr.が歌っててなんか感動( ;∀;)←どうした
OVERからのマジパo(^▽^)o
なんか全員で歌うこの2曲が恋しくなってきた。。でも3人とも可愛かった(*´`)
今週のテーマは「2012」ということでスパデリ!!!!
2番の振り久しぶりに見た(*^_^*)!でもやっぱりこの曲には裕翔必要でしょおおお(^ω^)
Mステでもスパデリ歌うんですかね♪
。。。。。。。。この辺実はあんまり見てなくて覚えてないんですww
・アジアの夜
 Jr.が初めて歌うということで涼介さん。
 有「どうよ山田!」に山「え?嬉しいですよ。」って抑えてたけど嬉しいのが顔に出てる件:(;゙゚'ω゚'):
じゃんぷ3半端ないにやけ入りました~ww
 嬉しかったのね(´;ω;`)可愛いわね。
・Jr.熱血バトル
 大ちゃんが発表メンバー発表したあと
 有「Hey!Say!JUMPからは山田が入ります!」て言った直後の涼介ww
(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡そんなに驚くことだったのか!笑
 一瞬絶句して声出てませんでしたがwwwwwww
 てか顔wwww何度見ても笑えるwwwwてか大ちゃんより背高いんじゃない?
 そしてこんな驚き顔見せてくれた涼介くんですが乗り気ってか強い(笑)
 涼介を当てるとき薮くんが「やまぁ」ってやま呼びしたの萌えました(*°∀°)=3
 んで瞳のスクリーン当てに先行っちゃう涼介の後ろでけんとっと「あ山田くん」ってめっちゃちっちゃい声でwwwwちょっ山田担wwてか涼介を追うように当てに行くけんとっと笑ったww
・てか涼介inメガホンの画:(;゙゚'ω゚'):wwwwwwwwwwww
じゃんぷ4ガチでやってる:(;゙゚'ω゚'):ウケるwww
・今回風磨がツボでした(笑)
 私の学校に風磨担いて喋ったのですが、「○○の振りで風磨がじゃんぷしたんだよ!!!!テンション高かったんだよ!」ってくっそマニックなとこ言われて帰ってもう一度見てみたと所、ほんっとにちょっとしかじゃんぷしてなかった…(´-ω-`)それでもテンション高かったらしいです(笑)
・Jr.にQ
 北斗wwwやってくれましたな先輩に(笑)
 そういえばこの前JW行った時にも北斗「山田くん身長分けてあげましょうか」って言ったとw
 涼介のこと見下してるだろwww良いよ北斗←え
・キスマイ絡み
 最後の最後まで千賀くんとおしゃべりする涼介(笑)千ちゃん大好きだもんね(´-ω-`)
 んで最後北山くん残ってるの発見した大ちゃんの動きがコミカルすぎてwwww
・Thank you
 あんま見てないけど(←)Thank you歌う大ちゃんの声大好き(*´∀`*)

今回ほとんど涼介のことですみません(´Д`;)ヾデレ期なもので←
あと、拍手ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノとっても嬉しいです♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/348-f7976bdd

