*No.10 会報*

まず表紙
SUMMARYのフライングをした時の衣装で。
今回は大ちゃんだけが手10本開いてた。

ページめくってセトリ説明とともにサークルフライングなど。
Beat Lineかっこいい

今回はSUMMARYの三大事件について語ってくれました(*^_^*)

大ちゃん
①Beat Lineの靴事件
最初の行進で片方靴が脱げちゃって持ってイントロ踊ったけど履きなおすタイミングなくて思いっきり後ろに投げた←マジパワメイキングでも言ってたね(笑)よく踊りきったb
②龍神壺事件
壺持って逃げ回るシーンで落としちゃって敵チームの高木が拾っちゃっったの。その後高木の「壺返せ」っていう台詞があるのにもう高木が持ってるっていう(笑)←なんで拾っちゃった、雄也w大ちゃんのアドリブで流れを戻したらしいです
③楽屋で高木がビビる事件
BESTが楽屋でほんこわ再放送見てて、雄也は「全然怖くない」って言って寝転がってみてたら、いきなり手がバンと出てくるシーンで一瞬ビクン!って体が浮いた(笑)←まず!!ほんこわ見るんだ~(笑)怖くないとかかっこつけちゃう雄也可愛い(*^_^*)
★振りかえり
MCのアドリブを毎回変えて出来たとう大ちゃん。でもドームでのアドリブは酷かったんですけど...w
★写真
オフショットでBESTメンバーに囲まれて寝る大ちゃん、BEST愛を感じる(注うちわww
前髪ピンで止める大ちゃん可愛い乙女だわぁ(*^_^*)
綱渡り前凛々しい

侑李
①ひとりだけ飛べなかった事件
オープニングの20人フライングで侑李の機械にだけトラブルがあって光の後について階段からステージへいった。それはそれで楽しかった←喋り方が侑李っぽいw
②袴事件
殺陣のシーンでリフターに飛び乗ろうとしたら、足が開かなくて「あれ?」と思ったら、袴の片方に両足入れてた。その時までまったく気がつかなかったよ(笑)多分客席も気がついてないんじゃない?エヘ。←エヘとか可愛いんだけど!!!自担じゃないけど萌えたww
てか客席侑李担なら気がついてたんじゃない?
③Jr.と仲良くなった・・・つもり
本番中に笑顔を向けてくるJr.がいて可愛いなあって気になって後で話しかけたら「憧れてます」と言われた。
Jr.の楽屋に遊びに行ったの。で松島くん勝利くん倉本くんマリウスたちと、多分仲良し。←侑李が年下の子と遊ぶの想像出来ない...
★振りかえって
空中ブランコ去年も今年も失敗なしで最後の方になると、ここで失敗したら残念すぎるだろ、と緊張と気合が入り混じってた。雄也とお喋りしながら出来て楽しかったな。←と言いながらも全部成功したらしいです!!さすが\(^o^)/
★写真
メイン写真、汗だく侑李。こんなに汗かく子だったっけ?wwでもかっこいい
オフショット全部JUMPTシャツ着てる\(◎o◎)/メロンさしだして可愛い

とりあえず2人分でいったん送信
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/35-1fad5876

