お久しぶりですヽ(´o`;また間空いちゃいました
私事ですが…2012年授業終了ーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日で終わりましたヽ(;▽;)ノ冬休みだああああああ♥!!!!
明後日、よくわからないクリスマス礼拝という毎年爆睡で(←ちょ)意味あるのかなぁというような行事に行けば終わりでも冬休み3週間くらいなんですよね(^^;)
ちゃんとやることやらなくちゃ終わらないヽ(´Д`;)ノ気をつけなくちゃ

★16日Jr.魂
 友達がチケット余ってるというのでフレッシュJr.魂行ってきましたε=┌(・∀・)┘!!
 フレッシュなのか?と思ったが(←ちょ)なんかバカレア組頑張ってましたよ(`・ω・´)
 JUMP魂で慣れてたからステージの構成に焦った(°°;)"((;°°)まずメインステどこ?!?!ってとこから(笑)
・でねぇ、バカレア組って春魂JUMPバックについてたじゃないですか!!
 その時のふざけ様がほんとwwwどうしたってくらい踊ってなくてイチャイチャしてたイメージしかないんですが(←)今回メインで歌ったり踊ったりしてて感動( ;∀;)
 少くらでも見ててダンスJUMPとは違う上手さだなって思ってたけど、相当練習したんだろうね!
 激しい曲を何曲も立て続けに踊っててほんと成長を感じたヽ(´▽`)/←Jr.担でもないのに語って申し訳ない
・そしてあとはぬんぼかなぁ。。MCとか仕切ってくれてて面白いしメインだったしあんまり知らなかったんですが興味が湧いてきた(笑)
・でフレッシュJr.はだね、神宮寺wwwww見てると面白い(黙
 岩橋くんの何をやっても許される感じは何なのだろう(・・?でもくっそ可愛かったヽ(´▽`)/※同い年です
・安井くんがいじられまくってて頑張れ( ゚ー゚)ノ)www

感想こんな感じです!(笑)メモ程度に。

★で、実は17日にJW行ってきたんですよヽ(´▽`)/
 昨日は初めて2階席だったんですが1階よりも見やすくて感激ヽ(;▽;)ノ!!!!!!!
 メンバー同士でお尻触り合ってるんですよね←いきなりww
 そういうの上からだと見えて楽しかったです♪
 やまゆとも何度かあったので明日レポします(*^^*)

★たかちねフランス終わり
 昨日でたかちねのフランス旅終了( ;∀;)
 最後感動でしたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
 こちらも最初はレポ頑張っていたものの第3回でレポ終了wwwwwww
 最終回、知念ちゃんがかなり良いこと言っていたので最終回だけでもレポしたいなと思います(・∀・)

★今週大量にJUMPや山田くんソロでTV露出ありますね!
 絶対に何かを忘れる気がするorz←頑張れwww
 とりあえず明日は少くら(((o(*゚▽゚*)o)))
 そして全力少女の後には凪くん映りますかね?♥
 明日も楽しみですo(^o^)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/354-5bf1cec9

