2012.12.23 17日JW(o^^o)
またまたお久しぶりです(・□・;)
なんでこんなに時間が空くんだ!!!!!!!!
最近は学校も終わり毎日遊び呆ける日々ε=┌(;・∀・)┘ダメ人間になりつつあるので明日から頑張る!と毎日言っている人(笑)
昨日は幸せをもらってきました(o^^o)おじゃんぷありがとう!

最近山田くんを尊敬しすぎて山田くんとしか言えない現象に陥っています←は

そして書くと言って書いていなかったJW感想。
次の日には物凄く書きたいことたくさんあったけど時間空きすぎて覚めてきたのでメモ程度に。
★17日JW
・山田くんが置物にぶつかるとこ。
 いつも圭人が山田くんがぶつかって落ちてくる地球によけられずにぶつかるという目場ありましたが、その日はギリギリまで地球見てはねのけてたwwwwwwwwいやいやその立ち位置やめなよwww
・のっといなふ
 前の曲でサックス吹いてた山田くん。急いで走って出てきてゆーやに走り込みながら雄也のお尻アタック!!! くっっっそ可愛かったヽ(;▽;)ノ雄也もなんだよぉ的な笑顔(o^^o)
 ノリノリだったけど裕翔との絡みはなし。
 ありちねちゃんが2人で顔伏せてノリノリで可愛かったヽ(;▽;)ノ
 やまゆと五関くんの所で五関くんに胸を張る涼介wwwwww
 裕翔。風磨のお尻をかなりにやけながら触るwwww変態!!
・百花繚乱
 この曲大好き(*´∀`*)
 階段降りてくるとこ全部前向きながら降りてくる大ちゃんヽ(´▽`)/wwwwできたね!おめでとう!でもへっぴり腰可愛かったよ♥
 知念ちゃんと途中で目が合い、涼介の表情はわからなかったけど口元ニヤってする知念ちゃん( ̄▽ ̄)久しぶりにみたやまちね(´ω`)
 やまゆとーーーーー・゜・(ノД`)・゜・
 山田くんが振り向く所で裕翔ニヤリ( ̄∀ ̄)その後何度も山田くんは裕翔の事見るが裕翔気づかず。残念だったね涼介wwwwww
 涼介と目が合った圭人!涼介はなんともない感じで微笑んで終わったのに、その後ずーーーーーっと口元にやけてる圭人 ( °o°)山田くん!!!!!逃げてーーーーー(°°;)"((;°°)笑
・君と milky way
雄也ソロ終わってはける時ルンルン走って行って可愛かった(*´`)
 音響トラブルでせくぞちゃんが歌ってるときマイクが入らない!!!!
 そして健人のピアノと生歌が響き渡った。。。。。。頑張ってたね(´;ω;`)お疲れ様( ;∀;)
・シャッフルのとこ
 [青]はっしーと風磨の絡み多すぎる( ̄▽ ̄;)ちゃんと踊れwww
 そこに入りたかったのか風磨の肩に手をかける圭人wwwわかりやすい(笑)
 [全員]涼介いないから双眼鏡で見渡してて大ちゃんが司会に入った途端、いきなりパーカーのフードかぶる大ちゃんwwwwwwwwwwwwwで、後ろの風磨にドヤってて笑わせていただきましたwwwwww
・綱渡り
 あんなに頑張ってるのに最後のポーズが慣れないwww笑いが堪えられない
 あそこ笑い取ろうとしてるんですか?涼介さん( ;∀;)wwwwwwww←ヤメロ
・森さんコーナー
 圭人の台詞のとこ最後の最後で噛む圭人wwwww惜しい:(;゙゚'ω゚'):
・忠臣蔵
 最後河合くんと一対一で戦うとこ。涼介くんツルってお尻からすっ転んでたけどそれは素なんですかね?( ̄▽ ̄;)あとこの日は2回だったから涼介がはけて滝の後ろで休憩してるの見えた。
・知念ソロ
 後ろの箱に入るJUMP。
 圭人に顔近づける雄也。近い:(;゙゚'ω゚'):
・Let's go to earth
やまゆと・゜・(ノД`)・゜・
 一瞬振り返った時に目があうやまゆと。で、一回裕翔くん見るために振り返りましたよね???え?
 そして1回ターンするとこで裕翔くんにやって!ニヤって!!!!!
 で、完璧に涼介が後ろ向いた所で2人で笑い合う(((o(*゚▽゚*)o)))
 お前ら!!!!!!!!!!!!!!!公演中です!!!!
 もうねこの曲のとき毎回やってる(笑)
 今度のしょうくらでもこのシーンあるんですかねヽ(;▽;)ノ♥
・五関くんが亀の真似するして一回転するところ。
 河合くん「亀梨くんはそんなに綺麗に回らないよ!!
 え:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):
 一瞬ざわめく場内wwwwwwwwww私この回亀梨担と行ったのよ!!!やめてくれよ!!!笑
・どりぼ
 雄也の顎のしゃくれが目立っておりました(笑)
・革命
 外人との圭人の絡み。光に向かって「チェケラー」
 光「航海前に浮かれないでくれる?」ガチトーンわろたwwww
・山爺
 「どーも。ジョニー・デップです。」
 「横目でチラチラ見るのやめなさいよ」
 「誰を見に来たんですか」\裕翔くん/「やってらんねえな」
 「誰を見に来たんですか」\山田くん/
 「どーもこんにちは。。聞きませんよ」で、一瞬会場が湧いて嬉しそうに笑う山爺www良かったねウケてwww
 「誰をry」\健人くん/「即答だったね。健人くんだって!健人くんだって!良かったね健人!(素の声)あんた嫌い。冗談冗談。(会場ウケる)半分本気(ゝ。∂)」←なんか会場湧いて良かったね今日。。
 ずっと鼻ずるずるしてるなあと思ってたら
 「めっちゃ鼻水でるわあ」ああ、風邪だったんですね(^_^;)だから元気なかったんですね。お大事に。。
・知念ちゃん空中ブランコ
 最後「じゃ~ん」て音楽のとこで決まるはずだったのにぐるんぐるんロープ回っちゃって多分失敗( ;∀;)
・少年兵の歌
 山田くん、回転して後ろ向いたとき前髪直してた:(;゙゚'ω゚'):直しても直さなくても同じよ!
・サンシャインの歌←
 塚ちゃんと伊野ちゃんが絡んでてそこに裕翔も参加。でぐるぐる回るwwwwwwwwwww
 圭人と風磨。最後皆正面向いて終わるのにこの2人だけ向き合って手にぎり合ってた:(;゙゚'ω゚'):大丈夫かwwww
・カテコはいつもと同じ感じ


長くなりました(((゜Д゜;)))自分用のメモという事で(ヾ(´・ω・`)
明日はクリスマスイブ☆*::*:
何もないんですがね爆
あ!そういえば昨日のMステもすてきでしたね(*´∀`*)明日はMステについて書こうかな♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/356-576274d1

