(´∇`)<Merry☆ChristmasEve

いぶですよイブ!!!!!!
て言っても何もない非リア充なJKわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あと2年は毎年同じことを言っていると思われる<(・∀・)>

この前のMステ(〃ω〃)
もうなんだろうねヽ(;▽;)ノ感動しましたヽ(;▽;)ノ
3年前かな?一枚もシングル出なかった年にクリスマスメドレー歌ってサインボール投げてた酷い年からこんなにも凄い成長を遂げるなんて(T ^ T)おばさん感動( ;∀;)←は
ちなみに伊野ちゃん盲腸だった時www伊野尾クォリティー最高←謝れ

★オープニング
 お辞儀してるだけで可愛いって何者なのあなたたち!
 で、新衣装なのか(・∀・)?可愛かった~

★トーク
 JUMPトークになる時に前のアーティストの方(まさかの覚えてないww)に涼介がお辞儀してたのが印象に残った。
 なんと!!!!知念ちゃんが喋るなんて(^ ^)
 癒されますな(´ω`)全国の皆さんが癒しを与えられたことでしょうね♥
 「芸能人になった気分でした( ´▽`)ニコニコ」って・゜・(ノД`)・゜・
 で、涼介さんもトークしてましたな。何言ってたっけ(’◇’)←おい
 なんか涼介背伸びた??????そこすんごい気になったんですよね(^_^;)マジパみたいにシークレットブーツ疑惑出てましたが、シークレットブーツ履いてるんだなって私は確信した♥良いよ(・∀・)そんなとこも好きよ←どうした
 タモさん「Hey!Say!JUMPは見るたんびに成長してるね」JUMP「(((o(*゚▽゚*)o)))」
 有「ありがとうございます」←。。。。。。?????お前じゃないwwwwwww
 で伊野ちゃんに大ちゃんがσ(゚∀゚)ってやってたのは
 有「俺の事でいいのかな?」伊野「え????」ってやってたんだと思われ。
 で、お辞儀遅れる伊野尾ちゃん(笑)
 全員の手が前で組まれてて可愛いいいいいい(*´`)
 曲振りするだけなのにこんなにも元気なのは何故でしょうか…おばちゃんに元気分けて_(:3 」∠)_←おばキャラ
 
★Beat Line
ああああああああああああビトラヽ(;▽;)ノ
 なんか真正面から撮って欲しかったけどそんなこと言ってる場合じゃない(((゜Д゜;)))!!!
立ち姿だけで「魅せる」っていうテーマが伝わってくるのはどうしてなのか。
 
 やっぱり全員で毎日全力投球で「1つの事をやり遂げる」って事をやってるからでしょうか。
 半年くらいこの曲やってなかったわけだよね?いつ練習したのか気になる。。。
 そして歩いてセンステ(で良いのか?)に行く時のウォーキングのかっこよさな。
 階段降りるときかは毎日の百花繚乱で鍛えられてるのか下見ないおじゃんぷかっこいい!!!
 で円になるとこ。
 カメラ早い早いwwwwwwでも屈せずに見ましたよ。スローで←
 雄也の楽しそうな顔が印象的だった~(・∀・)皆真剣なのに雄也だけ笑顔っていうね(笑)
 で、最後の光の不意打ちのピースにやられた人多いと思いますが、奥にいる伊野ちゃんの顎の上がりが可愛くて私的にツボでした(笑)
 毎度矢印汚くて申し訳ないorz
 んで歩いてメインステ行くJUMP。一瞬にしてJUMP魂ww
 カメラアピールしてるJUMPちゃんか、可愛い・゜・(ノД`)・゜・
 今までのビトラ踊ってた人たちと同一人物ですよね...?
 この山田くん可愛かったよ。でもね、佐木くんが隣にチラって見えててそっちに目が行っちゃうんだごめんねm(_ _)m佐木くんに文句言っといて←は
 んでわちゃわちゃしてる中知念ちゃん光に衝突してよろけるwwwでも立ち直れるのさすがですね~圭人だったら絶対転んでるから←え
 わちゃわちゃわちゃわちゃ
 んでこのわちゃわちゃがスパデリ始めると同時に一瞬にしてぴたってなくなる素晴らしさね\(^^)/

★すぱでり
 良い曲すぎる。と当たり前の事言ってみるo(^▽^)o←
 これも全部ダンス揃っててほんと何回見ても凄いヽ〔゚Д゚〕丿
 この日のすーぱーやまゆとタイムは裕翔くん攻めましたねえ~~~
 涼介反ってるwwwww
 で2人のTV画面壊れるんじゃないかと思うほどの眼力で見られて画面破壊しませんでしたか?私のうちはヒビ入りました。。。。。。はい┐(´∀`)┌テンション高くてすみません。。
 
なんだかもうこれ全部編集して5分くらいしかなかったのによく語れたな私(笑)
長くなってすみません(´Д`;)ヾ 
もうクリスマスイブじゃない!!!サンタさん来ちゃう(°°;)"((;°°)わーーー\(・o・)/
メリークリスマスおやすみなさい!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/358-f09d5bd5

