2011.10.25 音♪音♪音
めちゃくちゃ遅れました(+o+)

*10月14日少くらレポ*


淀川くん萩谷くん裕翔のドラムで始まった少クラ

☆DASH
騒げ~という雄也
ヒップホップwith慎ちゃん
けんと足長い
裕翔のドラムさばきかっこいい\(^o^)/
SUMMARY後だからしょうがないんだけど
裕翔の髪が長くてうっとうしい(笑)←ごめん...

最近、京本大我くんの歌声と笑顔にやられてます←涼介不足(・.・;)
ピースするきょうもっちゃん可愛いし
橋本っちゃんも小さい頃の涼介にそっくり!!!←踊り方とか目きらきらの所とかそっくり!!!!

テーマ『音』
ドラム終わった裕翔ちょっとふらついてる
大貴 裕翔は数ある楽器の中でなんでドラム選んだの!?
裕翔 少クラで淀川くんが教えてあげるよ!っていってくれて
  バックにつかせて貰った時に今日はこの曲やろっかって教えてくれてそれで覚えました。
大貴 なるほど~じゃあ少クラと淀川くんがきっかけなんだ!僕たちもね知らなかったね。高木とかもさ楽器とか始めてみてもいいんじゃないかなと思いますけど。
雄也 いいきっかけとかになるかもしれませんね。
大貴 でも腹太鼓はだめだよ(>_<)www
雄也 おいばか野郎(笑)
←ぽにょ住み着いてるんだから、叩いたらかわいそうだよw


~テーマメドレー~

☆RESCUE
ヒップホップ+慎太郎
樹くんラップかっこいい

☆Seacret Agent Man
松島勝利倉本
とかジャパハイ 前でなかじまいけるの子も
勝利くん『Seacret』うまくなったね(笑)SUMMARYの舞台裏で圭人も言ってたんだよねw

☆Crazy Funky Down
勝利くんとか

☆愛のマタドール
大我安井アンダーソンなど

☆トーク
司会+アクン淀川藤家
日常の好きな音
アクン『骨をポキポキさせる音』
裕翔 自分の?
アクン 俺整体師じゃないから
淀川『風鈴コオロギ』
藤家『お客さんの声』
かっこいいこと言った!?

裕翔藤家 ふぅふぅ~←いちゃちゃしてた
大貴 きっとその言葉高木が真似するよ(笑)

☆えぶりばでぃーごー
キスマイ 玉ちゃん廉さんのまんまなんだけど(笑)
最後キメポーズが4人後ろ向きで可哀想だった

☆Jr.YOU便
けんと樹
『電車で寄りかかって来る人どうする?』
樹 携帯のバイブ音自分で出す樹(笑)
アクンが寄りかかって来るのを再現してかなりよっかかって来るアクンに
「こんな来ますかね」by樹
うける確かに
俺だけ滑ってるみたいになってるから隣で笑ってる中島くんも
巻き込み事故じゃねーか

☆ROCK U
きたみつ

☆S.O.KISS
キスマイ 前から言われてるけどなんかホストっぽいよね(笑)

☆トーク
JUMPの好きな音
雄也 時計の秒針の音
裕翔 身の回りの音 何でも打楽器にしちゃうから
と雄也を叩く裕翔
大貴 お弁当開けるときの音
  わかんないと思うからさっきサンドイッチ食べた時の…とパックを取り出す(笑)雄也 持参してきたの?
大貴 食欲湧くじゃん?
裕翔 食いしん坊なんだね大貴 あと雨の音も好きだよ
雄也 続いてはなんと!!…雨の曲です
大貴 おなんという偶然!

☆欲望のレイン
けんとバックに大久保ルイスがいてびびった

☆少年達
ダイジェスト
なんか頑張ってるね

☆トーク
北山ふじがや玉ちゃん
北山 風鈴
玉 砂利道で車がスリップしちゃってじゃじゃじゃって鳴る音 なんかテンションあがる
ふじがや CAN do CAN goのイントロ
に皆あぁ~
初心に戻れる
いきなり
大貴それでは3人ありがとうございました
ふじがや北山 最後雑じゃん
大貴 ごめんなさいごめんなさい やり直します
さ続いては・・
北山 何編集点作ってるんだよ
突っ込んであげる2人優しい(*^^*)

☆Hair
キスマイ、クエスチョン
KAT-TUNみたい

☆Fire Beat
勇気魂思い出す

北山 ありおかありがとう←だじゃれチックに言うけどさ、、、ww

☆GoodーBye、Thank you
なんかこの曲知ってる
キスマイ皆衣装ギラギラ

最後 大ちゃんスマイル可愛かった♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/36-f659183e

