TV
メリークリスマスでしたo(^▽^)o
火曜曲!!!!!!!素晴らしすぎましたねヽ(;▽;)ノ
ノーマークだった火曜曲があんなにも素晴らしいものだとは思ってませんでした←ちょ
ジャニーズメドレー(で良いのか?)もJUMPが楽しそうすぎてJUMPからのクリスマスプレゼント(黙
その日の午前中とかに振り覚えたんですかね?
毎日JWやってるのにその上に何曲か振り新たに覚えてホント凄い!!!!!!!
尊敬<○>←ダンスのテストの評価酷かった人(小声)
クリスマスは友達の家にお泊りに行かせてもらってたんですがTV占領して見てましたほんとごめんなさい_(._.)_
でもおじゃんぷのこと「ダンス揃ってるね」って言ってくれてホント嬉しかった(*´ω`*)

で、かなり前だけどたかちねフランス2人旅最終回\(^^)/
・・・・・・・3話までレポして終わってるたかちね(;^ω^)時間なくてですね。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで全国放送にしなかったのかが謎過ぎましたよΣ(゚д゚;)
全国の人が買うってことなのでもうちょっとDVD安く売りましょう日テレさん(`・ω・´)←年中金欠の人

★念願のニース到着
・一個前の駅に止まってた2人。
 電車待ってるうちに日が昇ってきて「こんなに綺麗な景色初めて見た~(*゚▽゚*)」と2人(´ω`)可愛い♥
 で、電車がやってきたとき。
 雄也「登場の仕方かっこいいね!」侑李「うん(・・*)」
 。。。。。。。。。。。。。。。。ん?普通にやってきただけの件← なんかほんわかしすぎててその場に居たかったです
・ニース到着\(^^)/
 知念ちゃんがテンション高くて早口で可愛いwwwわかりやすいwww
 で、海を見るのがこの旅の目標だったんですよね?
 もうすぐ海に着くと分かった2人の歩くスピードがどんどん早まっていってついには走り出す:(;゙゚'ω゚'):www
 子供みたいだね( ̄ー ̄)可愛いね( ̄ー ̄)
 どうして2人は「海を見る」という目標に向かって突っ走れるのか。心が純粋なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。とっても綺麗な心をもっているんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
・海
 海見えてくるとスカーフで海が見えないように2人の顔の前に買ったスカーフを広げる雄也。←これかなりお気に入りの模様ww
 雄「周りから見て変な人だね」侑「モンブランで変なことしたから大丈夫だよ」
 まぁたしかにそうだけどもさwww変だよwwwwwカメラ回ってて良かったよwww
 そして海で感動する2人・゜・(ノД`)・゜・
 で、階段駆け下りて入水←
抱き合う二人にかなり感動してしまった( ;∀;)
 知念ちゃんお母さんみたいよ(笑)よくこの1週間雄也のお世話できたね(´Д⊂
 で感動的なとこだったんだが雄也なぜ最終日にこの色の服を選んでしまったんだ:(;゙゚'ω゚'):
 乳首透けてるよ。てか裸なのかと思ったよ。それかちょっと黄ばんでるようにも見えるんだ←全力で黙れ(♯()ω()♯)
 最後の最後にダメだよこれ( ・∀・)っwww
・そしてお手紙
 二人ともオールアップ!!!!!!!知念ちゃんのお肌気になるがすっぴんなのが丸分かり!
 とっても感動的なこと書いてくれてました。。
 「これから先、Hey!Say!JUMPとしてたくさん大変なことにぶつかると思うけど、みんなで逃げないでその先の何かを見つけるために頑張ろう!
 ・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・
 知念様ーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・ってなった(笑)
知「ずっと仲間だから」高「一緒に成長していく仲間だからよろしくね」
 こんなこと、こういう普段とは違う環境じゃないと言えないよね。
 感動しましたよ。いっつものほほんとしてる2人がこんなこと良い合うなんて/(^o^)\
 
この旅見て雄也の赤ちゃんな部分と知念ちゃんの意外と甘えん坊ではなくしっかりした面が見られてほんとに面白かった!毎週月曜日楽しみでした!!!!そして睡眠時間を削ってくれてありがとうございますm(_ _)m火曜日の授業ほとんど記憶がありません!←

で、最後に流れた写真がポストカードに出来る美しさだったのでまとめてみた。

2人とも、お疲れ様でした!JUMP全員で行かれるといいね(*´ω`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/366-486228e6

