Hey!Say!JUMPinラスベガス\(^o^)/


★ポスター
岩(笑)
前髪分け(←)のでサングラス胸にかけた涼介素敵(*^_^*)で、シャツ第4ボタンくらいまで開いてるセクシー涼介(笑)
今回、大学の撮影でいのちゃんいないのが残念すぎる

砂漠の街、ラスベガスは35℃だったらしい
上半身裸の薮大ちゃん涼介光(゜-゜)♥
涼介やっぱりマッチョだ腹筋割れすぎ!鎖骨部分やばいっす
あと光が意外と胸板あってドキッとした(*^_^*)
私、圭人の鎖骨大好きなのに(←キモい)見られなくて残念だった(笑)


大ちゃん涼介でサイクリングポーズ(*^^)v
久しぶりにおでこ出して笑顔の涼介、18歳には見えない(笑)16歳くらい(笑)(笑)
まぁ短パンの大ちゃんも20歳には絶対に見えないけど。。膝上で真っ赤な短パン履く20歳絶対いないから!!(笑)

侑李薮光でボート
左利きの3人←どーでもいい(-゜3゜)ノ

馬に乗る裕翔雄也圭人
裕翔は乗馬やってるだけあって凛々しい
でも何故か馬はみんな悲しそうな目をしてたww

今回の写真、ソロショット以外は基本8人全員で撮影(笑)仲良いわぁ(*^_^*)

ラスベガス到着後、元気いっぱいながらも時差ボケ気味の侑李を気づかっていた涼介♥優しい~(●^o^●)
やっぱり侑李には甘い・・というか親目線なのね(笑)

「ヤベぇ、ホテルから水着できたから、替えのパンツ持ってくるの忘れた」な雄也に笑った(笑)ノーパン決定した瞬間だったらしいw
「マジかよー」と叫ぶ雄也想像できる(笑)

レロットキャニオンというパノラマ地帯で8人が目を奪われたのは断崖絶壁!!・・ではなく地面にあいた穴(サソリ)
とかJUMPっぽすぎるんですけどww
バイクに大喜びの涼介も可愛い

★写真
・上半身裸のJUMPが1列で歩く所めっちゃかっこいい!皆すんごい体つきなのさぁ~・・雄也はポニョいるけど
・所々圭人が女に見える件←
・サソリ捜索隊(涼介雄也薮大ちゃん)サングラスかけながら棒切れ片手に歩き回ってて異様な光景(笑)
・光がアメリカ人の人のバイクの後ろに乗せてもらってたけど、マッチしすぎ笑
 やっぱり雄也が一番サングラス似合ってた(^v^)
・水の中入ってめちゃくちゃ笑顔の涼介可愛い
・ゆりすけど同じ方向見てて可愛い(^o^)

★ソロショット
侑李から
「そういえば山ちゃんが、トイレで女の子と間違えられてたのがウケた(笑)」
だって(>_<)wやっぱり知らない人から見れば女の子だよねぇ
トイレで間違えられたって…男子トイレ入って注意されたのかな?笑

薮くん
「回転ブランコは、光と『SUMMARY』歌いながら乗ったよ。回転すると『SUMMARY』を歌う習性が身に付いちゃったみたい!」
とかウケるんですけど笑
やっぱり薮光なかいいな

裕翔のソロショットがかっこよすぎる件←夕日浴びてるよ

圭人
飛行機内で圭人と一緒に寝る予定だった侑李
「寝られなかったみたいで俺が起きたとき「寂しかったよう」って言ってる姿が可愛かった。知念、ごめんね
なんかほんわかする笑
侑李時差ボケだね(笑)
圭人が使うの侑李にだけだよ、きっと

雄也のソロショットが可愛い←耳に髪かけてて女の子みたいな髪型なの(*^_^*)

涼介
「今回の旅でハマってるのが、サソリ探し!」
←え(-゜3゜)ノや・め・て(笑)
まぁ確かにラスベガスにしかいないと思うが…
・バイクにまたがらせてもらった涼介
「アメリカンバイクにあこがれてるからまたがせてもらったときは超感動した!…と同時に、足がまったく地面に届かなくて゛アメリカ人、足なげー!"って思った(笑)」
←え(-゜3゜)ノや・め・て←2度目(笑)
あのかっこつけてる写真は足着いてなかったのね笑

山田'sカメラ
やまゆとO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
ウインクする涼介にちゅー顔する裕翔
キターーーーO(≧∇≦)O
で後はホテルの部屋一緒だった侑李の写真

知念'sカメラ
こっちはこっちで4枚中3枚涼介(笑)
相思相愛か
眠ってる涼介可愛侑李ナイスです

やっぱりサングラス雄也涼介圭人あたりが似合う

雄也薮くん大人2人で寝てるところ可愛い♥

で、大学で行かれなかったいのちゃん
大学のキャンパスで
模型とか原っぱとかうどんとか紹介してくれた(笑)
やっぱり明治大学っていうとすごいな、って思う
めちゃくちゃいのちゃんっぽい…大学生っぽい服(笑)

次回はNYCが海外!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/37-ee70f521

