今日は大晦日\(^^)/
さっき紅白のNYC見終わって来ました(*´ω`*)なんか4年目ってこともあって皆落ち着いてたように見えた( ̄ー ̄)
んで衣装!!!!!!NYCがまともな服着てる!!!!!!!!!!!←そんなにw
でも物凄い衝撃を受けました(笑)

てことで(なのかわからないが)2012年をJW風に振り返ろうーー(`・ω・´)
【1月】
・1日におじゃんぷはスパデリPV撮影&じゃんぱ撮影!
・2日からNew Year Concertだったねえ!!!2012年早々忙しい!!!!
・私は何故か謎の冷めきに突入し4日1部のみの参戦しかしそこでスパデリのやまゆとに発狂www
 もっと行っていれば良かったと後悔するニューイヤー魂(笑)
・薮くんと圭人の大学進学とか発表されたよねえ。
・そして涼介の時代劇と大ちゃんの忠臣蔵見て時代劇満載の2012年1月!
・りそむすのマザコンと粉をぶっかけられる大学生に悶える毎週木曜と土曜。。。
 やまゆとの仲も深まりましたとさ(*^_^*)
【2月】
・スマーフのDVDを買ってしまったwwwwwwwwww
・セクゾ魂のチケットが余って困ってるリア友のためにコンサート前日に行くことを決意(笑)
 「かわいいきみのことだもの」を歌っててそこが一番高まりました←ちょ
・スパデリ発売\(^^)/歌番組でやまゆと見せつけられましたorzイチャイチャしすぎでしたorzTV画面壊れるかと思いました:(;゙゚'ω゚'):
【3月】
・テスト終わりドームさまりーDVD発売!だがしかし見ないwwww
・まーちんぐJで足がもげる← V6に「お前ら光がいないと何もできないのか!!!」と言われてた:(;゙゚'ω゚'):
 で、最後まで粘ってたらやまゆと光キターーーーー(*゚∀゚*)
 本当の王子様のように見えました・゜・(ノД`)・゜・そしてきた瞬間私は腰が抜けるwww←おば
・野球大会(*^_^*)元山田担のリア友と行きました!
 ちっちゃい涼介を双眼鏡で探しながら野球のできなさに爆笑←ちょ
 で、「きたペロ」に続き「やまぺろ(・┰・)」・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・可愛すぎて禿げた←
 まさかのこれ終わった次の日に伊野尾ちゃんがインフルだったと判明(;´д`)
【4月】
・入学して成績の事で先生に脅され真面目になろうと決意した4月wwwwwwwww←(ヾノ・∀・`)ムリムリ
・僕医者で下田先生に萌える火曜夜10時
・そして祥平さんの可愛さに悶える土曜深夜1時ヾ(@⌒ー⌒@)ノここから深夜パラダイスが始った。。。←盛るなww
・ヲタ事もなく、部活に打ち込む日々....
【5月】
・GWアジアツアー開始!!!
・6日両部7日行きましたアルバムの曲が主だったのでのりにくいwww
 でもだがしかしvampireの破壊力なヽ(;▽;)ノ殺られておりましたorz
 6日、4年間生き続けて初めてのセンターヽ(;▽;)ノ←今までの運のなさwwwどこ見れば良いかわからないという現象起こるんですね←慣れてなさすぎ(笑)
 7日はのっとJUMP担を連れて行ったんですよー!そしたらJUMPワールドに引き込むことに成功(`・ω・´)b「これからJUMPも応援する⊂(^・^)⊃」って言ってくれて。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しかった
・ハイナも発売されたがテストあるため封印
【6月】
・アルバム発売ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
・TV露出が多い時期で楽しかったなああああ!!!!チューボー可愛かったなああああああ!!!vampireダンス揃いすぎてたなあああああああ!!←どうした(⌒-⌒; )
・ツアー終了!初の海外公演も無事成功ヽ(´▽`)/ホント凄い!!!!!
【7月】
・スプラウトで草ちゃんの爽やかさが世間で話題に!←盛るな
 夜にキュンキュンさせられました(´∀`)
・ツアー終わったと思ったらまた北海道からツアーが!!!遠征はできないのでお留守番しながらレポ見てnynyするキモヲタ発動( ´;゚;ё;゚;)地方のMCレポ面白すぎたwwwwww
・リアルでは合宿に行って辛すぎてみんなで毎晩泣いてました(;_;)←ちょっと盛ったw
【8月】
・遠征できずに干からびる凹○でも広島から来たお友達とジョイポリ→汐留→原宿→渋谷という弾丸ツアー!疲れたけどそれよりも笑い疲れたwww
・今だから言えるけどこの頃から涼介から雄也担になろうかと本気で悩む。
・お友達の家で勉強会と称してDVD鑑賞会wwJUMPのDVDをオールで見てひたすら語る(笑)問題は2問しか終わりませんでした←やっぱな
・長野魂のアルクマくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【9月】
・たきつば魂に行きたい気持ちに打ち勝つ( ´ ▽ ` )ノ←
・テスト終わり、体育祭の練習のためだけに学校に行き遊びくれる日々。
・ドリボ。亀担のお友達が物凄く良い席取ってくれて約半年ぶりのJUMP(光)に涙する←
 亀さん近すぎてその亀担のお友達が肩掴まれててその子固まってて爆笑wwwwww
【10月】
・たかちねフランス旅が始まる(=・ω・)ノ2人の可愛さに悶え死にそうな月曜深夜2時www
 次の日の授業の内容がぱーーーーでした(笑)
・バカレア公開で祥平さんの可愛さに映画館で叫びそうになる(黙
・文化祭もありました(´∀`)
【11月】
・JWが始まる。初日のレポ見て内容何もわからず不安ながらも2日目に入ることに!レポ見てもわからなかったけどやっぱり入ってみても何もわからなかったwwだがしかしホントに物凄い舞台だなと。゚(゚´Д`゚)゚。
 感動しましたヽ(;▽;)ノ
 で、まさかの「圭人に器具を渡すww」圭人、面白かったです(笑)
 毎日のJWのレポ(やまゆとw)に萌え、テスト勉強に励む日々、、、、
【12月】
・テスト終わり、JWに2回行かせていただきました。
 本当に素晴らしい舞台で毎回感動してましたヽ(;▽;)ノ1月まで頑張れ( ゚ー゚)ノ)
・そしてべスア、FNS、Mステ、火曜曲と楽しかった12月♪


いつものように最後適当になりましたが(笑)
今年のJUMPはとっても成長したと思う!来年は今年よりもたくさんの人に期待されると思って責任も重くなると思うし今年よりももっと凄いことをやってくれると思う。
彼らがどこにたどり着くのかを見守りたいと思います。

さらば2012年(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/373-03070a6c

