Happy New Year 
2013年もくだらないことしか書かないと思いますがこのブログを是非よろしくお願いしますm(_ _)m

★カウコン
 出てきた瞬間から「うおぉぉぉぉぉぉぉ」って友達が雄叫びあげてて(Twitter上です)吹いた( ´;゚;ё;゚;)
 カウコンはねえ、やっぱり去年が神がかってたな。
 今年の行った方見えましたか?セット( ̄▽ ̄;)
・NYCのゆめたまご。
 後ろで頑張って踊ろうとするありたかの可愛さ(´;ω;`)ふにゃふにゃしてる(笑)
・そしておじゃんぷマジパ。
 JUMPくんたち上過ぎてカメラ遠くからor横からしか写せてないwww
 そしてダンス組のマジパ踊れてない率wwwww珍しく後列(やぶたか)の方が踊れてますがwww←珍しく言うな。
 で大ちゃんの優しさに私は元旦から惚れておりました。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
 おそらく紅白のためカメラが横にあることを伝えられてなかったやまちね。それに気づいた大ちゃんは、一度カメラの方に行き知念ちゃんに気付き引っ張る。んで涼介も連れてきて自分により前に押し出すヽ(;▽;)ノ
 だいちゃーーん!!!!!!あなたスタッフみたいな動きしてたけど優しすぎるよ
よく見えないと思うので録画している方は9分50秒くらいのとこチェックっす!
・あとすぱでり。
 あれ?(・3・)やまゆとない( ̄▽ ̄;)深夜にそんなことやっちゃダメだと気づいたのか←妄想乙
・グループシャッフル
 なんか印象に残ってない(笑)
 あ、でも涼介ダンス組でかっこよかった!でもさあ涼介くんはだけた:(;゙゚'ω゚'):wwwwなんであそこではだけたwwwwww山田担的には萌えるべきところであるんだが涼介が「俺がはだければファンが萌える」的なことを考えてやっているんだろうなあとか考えてしますので違う意味で萌えるのですヽ(´▽`)/←素直じゃないやつww
 裕翔もソロタップかっこよかったよおおおおヽ(;▽;)ノ
 で、おじゃんぷ挨拶の時とかキンキの後ろというなかなかの良い場所陣取ってて( ゚v^ )
・カウコンあんま見てないのでまたなにかあったら感想述べようと思います

★そしてしゃべくりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 あれ生放送なんですか?
 ありやま可愛い(*´`)ウニ食べてる時ぴったりくっついててもうなによ!!!!
 で、大ちゃんが食レポする時山田くん「じーーーー(=_=)」
 見すぎだろwwwwww
 で、大ちゃん!下手だね!!!!可愛いね!!!!コメントかわいすぎるよ!!!!!
 
 有「ウニがのってます」上田さん「自分でのせたんだろ!」
 有「のってます、、ウニが」 上田さん「見ればわかるよ」
 有「めっちゃ美味しいです」最初からそういえよwwwwwwwwあんま面白くなかったけど新年早々癒された(*´ω`*)
で、涼介くんの方はこーんな可愛い顔して書き初めの字wwwwwwww良いと思うよ( ´∀`)だって人間全てが完璧じゃない方が良いと思うよ(´∀`)「な」とか好きだよ!私の弟の字に似てるよ(←ごめんね。字まで可愛かったからついヽ(´o`;おい)

★凪くん
しゃべくりの最後の最後に凪くんきたーーーーーーー(*゚∀゚*)
はるなちゃんに「キスしよ」って言われて「ちょっと待ってよ」って困ってる大学生凪くん(´;ω;`)(´;ω;`)
この一瞬で死にそうでした。凪くんかっけーーーーー!!!!やっぱり爽やか系なんすかね♥毎週水曜日計およそ11回私と山田くんは(←山田くん入れるな)裕翔くんのかっこよさに倒れる事になるんですがどうしてくれるんですか凪くん凹○

てなわけで新年一発目変な記事書いてすみません(´Д`;)ヾ今年もよろしくお願いします、、
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/375-15a27664

