*NYCコーナー*

今回アップソロ写真が近い近い
日常にある、ふとドキドキする瞬間・・ときめきについて話します(^-^)/
とのことです。

優馬
・仕事では先輩に会うときが一番緊張する優馬
侑李は先輩ともフツーに喋れるタイプだそうで。。
少クラで中丸くんに「知念でーす♪」って感じで話しかけてたそう。
←それは中丸くんだからだと思うよ!?w
なんか仲良しだからね\(^^)/オンラインゲーム一緒にやってるみたいだし


涼介
鏡にむかって目つぶってキスする涼介
下唇がエロい
てか顔がSUMMARYで引き締まって顎のラインすっきりしてて涼介じゃないみたい!!(笑)←失礼w
そしてまつげ長い!!(>_<)
16歳に見えるとか言ってたけどこんな顔が出来るほどの大人になってたのね~(;o;)←誰(笑)

・「基本的にアガりやすいからコンサートとか記者会見の前はだいたい緊張してる。」
 で、人生で一番緊張したのがおととしの紅白歌合戦。
 「周りはすごい人たちばっかりだし、ケータリングが豪華で食べ物に不自由しなかったし(笑)」
←いつも何を食べてるの?ww

・足フェチな涼介
 ショートパンツからのぞく健康的な足は目が行っちゃうらしいけど、私みたいな健康的過ぎる足はどうなのかな←恥ずっ!!!(゜゜;)
薮くんのくしゃってなる目が好きらしく、
「薮くんが女の子だったらホレてるかもしんない(笑)」とまさかの発言(-゜3゜)ノまぁわかるけど。

・ドームSUMMARYでNYCが水に濡れる演出を当日に聞いたらしく
替えのパンツ持ってきてない
でドキッとしたらしい(笑)←この前もどこかで聞いたことあるセリフ…ww
結局その後は濡れたパンツで帰ったらしい
←でもさ、、、水でびしょ濡れにならなくても汗でパンツびしょ濡れになるよね・・・・!?(←部活の経験上ww)


侑李
カメラ激近い(゜д゜;) のに耐えられる顔の持ち主、知念侑李ヽ(・∀・)ノ
アヒル口+セクシーな下唇
右ほっぺのほくろも、ナイスな所に出来たよねぇ(-゜3゜)ノ

・最近ドキドキしたのがSUMMARYで大阪に行く空港でのチェックイン!
金属探知機でいつも鳴る侑李様。今回は鍵でなっちゃったそうです・・
で、隣見たらがっつりベルトをした雄也もなってたらしい(笑)

・人生で一番ドキドキしたのは紅白に初めて出場したとき。
 「このままじゃ死んじゃうよってくらい、心臓がバクバクしてた。」
 侑李もこんなに緊張することあるんだ!!
 緊張しない人だと思ってた(笑)
 さすがに頭真っ白になっちゃったらしい(-゜3゜)ノ



~Hey!Say!MAP~
涼介光 今月でコンプリート\(^o^)/
龍太郎と何人かやってないんだけどね
涼介が金髪でびびった笑


涼介、9月12日の少クラ収録(Beat Line)の後家帰ったら38.7℃の熱があったようで!!
SUMMARY終わってすぐだったしね(>_<)
本当にお疲れ(>_<)

侑李によると
10日
SUMMARY→スマーフ舞台挨拶→スクール革命収録
みたいな大変な1日だったらしい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/38-9fb583d1

