もうすぐ冬休み終わっちゃうよおおおお(;´д`)
宿題少なくて良かった(´∀`)でもでも原稿用紙を学校に置いてきて読書感想文書けないバカです・"(>0<)"・はぁ。。。
そして!
ミステリーヴァージンの発売も個人的にとても楽しみな今回の少クラももうすぐで嬉しい(*^ω^*)
いまだに火曜曲リピが止まらないんですがどうすればいいですか( ̄▽ ̄;)←
 
★昨日発売のサタジャニ
・新聞買うのがいまだに慣れない。その上昨日の店員さん声大きすぎて恥ずかしすぎた( ´;゚;ё;゚;)
・山田さん、女子か( ´;゚;ё;゚;)あれじゃにわ帰りってことは私服なんですよね?!あのコートマーチングJで着てたやつかなあ?耳にかける髪型嫌いなんですが(←)サタジャニはあかんヽ(´Д`;)ノ女子化した
・なんか書いてあること感動した~(´;ω;`)
・でプライベート写真。大ちゃんと2人でお買い物楽しそうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 ほんっと大ちゃんのこと大好きだよね~女の子同士みたい♪
・プラべ写真圭人誕生祭の方。
 また大ちゃん:(;゙゚'ω゚'):大ちゃん圭人涼介は安定なんですね!自分たちで写メるなんてww
 で、「38度の熱あってフラフラの中、バカ騒ぎした」ってさ。。。。。
 これは友達思い優しい!として捉えていいのか、バカじゃん( ゚,_ゝ゚)と思えばいいのか。。。
 大ちゃんと圭人も帰してやれよwwwwww
 でも涼介も、この2人と一緒にいたかったんだよね♥だからきっと意地でも帰らなかったんだよね♥
・聖くんからのブレス
 あにき~~~~ヽ(;▽;)ノ涼介の誕生日覚えててくれるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。←なぜ泣く
 KAT-TUNとJUMPの絡みが地味に好きなのです♥

★じゃにーずWebの映像
 なにこれ・゜・(ノД`)・゜・泣いた。JUMP・゜・(ノД`)・゜・
 山田くんメンバー皆に愛されてるね・゜・(ノД`)・゜・
 あんまり普段喋らない圭人があんなに頑張って宣伝してるよ・゜・(ノД`)・゜・
 大ちゃんがこんなに声張ってるよ・゜・(ノД`)・゜・
 裕翔くんいち早く涼介んとこ来てるよ・゜・(ノД`)・゜・
 知念ちゃんこんなに頑張って前陣取ってるよ・゜・(ノД`)・゜・
 伊野ちゃん飛び跳ねてるよ
 薮くん踊れてないよwwww
 光雄也頑張って入ろうとしてるよwww
 なんかソロってもっと個人って感じで出すじゃないですか←よくわかんないが
 涼介がいう「JUMPの宣伝部長」って感じですねホントに!
 全員が応援してる!ほんとJUMP素敵(〃ω〃)
 涼介も頑張ってね( ゚ー゚)ノ)
   
★昨日の王様のブランチ
全体的な感想→かわいい。
・まずのっといなふこんなにも長く流してくれてありがとうございます(」・ω・)!TVでは初めて見たシーンかもしれない♪
・「1秒も飽きさせない舞台となっております。見所は全部と言っても過言ではない」←過言って言葉好きだよね:(;゙゚'ω゚'):でもホントにそう思う!!!!!
・「揉め事とか大変な事ってありますか?」
 に「電子レンジの取り合い」ってwwwww
 もっと他に披露とか水のシーンとか死ぬ覚悟でやってると思うのに(←言い過ぎ)そういう苦労は1つも口に出さないってかっこいいよねーーー!
 とか語ってみた(^ω^)笑
・Hey!Say!どっち( ○ ´ ー ` ● )
 皆のテンションわろたww涼介が大ちゃんに突っ込んでるんだけど何にたいしてだろう?
☆「お年玉はすぐ使う派?貯金する派?」
 使う→涼介・知念ちゃん・雄也・圭人・伊野尾ちゃん
 貯金→光・裕翔・薮ちゃん・大ちゃん
 「すぐ使うメンバーっぽいですね」に涼介さん物凄い批判してたけどすぐ使いそうだよね(笑)
 雄也「ゲームセンターで全部使い切りました~」って言い方チャラいな(゚Д゚)ノって思ったけど挙手wwwwwいつかのTOREの裕翔思い出した挙手wwwwwww
 これに貯金チーム「もったいな」ってそんな目で見なくてもwww裕翔wwwww
 これに「何のゲーム?」って聞くだいちゃん。「何のゲーム」って何故かツボった(笑)
 雄也「人形とるやつ」ぶ( ´;゚;ё;゚;)wwwwwwwwwくまさんイメージ(笑)
 使い切るってどんだけ取れなかったんの(笑)
 「お年玉の話で盛り上がるJUMPに。。」ってわちゃわちゃしてるとこ切られてて笑ったwwwww
 いつものMCのようによくわからない話を永遠とわいわい話してたんでしょうね(笑)
☆「自分から告白する派or待つ派」
 する→涼介・大ちゃん・圭人・薮くん・雄也
 待つ→光・伊野ちゃん・知念ちゃん
 人による(笑)→裕翔
・待つタイプの人は想像できてましたが(笑)伊野ちゃんの「待っちゃうよね」普通のフォローなはずなのに笑ってしまった:(;゙゚'ω゚'):ww
・告白する派に「肉食っぽい感じしますけど」って言われて、一番肉食っぽくなさそうな大ちゃんが答えるとはwwwww顔に出ちゃうとか可愛い(*´`)
 薮「山田とかコンサートでI Love Youパリーンって言ってんじゃん!」パリーンまで言う薮くんww好きですww
 山田「そうそう!可愛い子いたら『好きだよ(`・ω・´)キリ』って言っちゃう」嘘つけえええい!!←
・最後裕翔に笑いました(笑)
 人によるってwwwそれフォローする涼介ヽ(;▽;)ノ
 『中途半端な人間なんですね。。。』裕翔wwwwお腹痛い(+。+)wwww

笑わさせていただきましたごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
ゆうと←そんな目で見ないであげてwww

JUMP好きーーー(*´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/382-c1e05b4d

