一週間書いてない事が判明ヽ(´Д`;)ノ
学校始まってテストテストで忙しくて。。←言い訳から入るなや(`Δ´)
それに加えてWSとか番宣張るのに必死でブログにまで手が回らなかったのですヽ(;▽;)ノ

無駄情ですがクラスでミスヴァ流行ってるんですよね(^O^)
クラスLINEでも金田一の番宣して(迷惑なヤツw)結構良かったよって言ってくれて嬉しかった(*^_^*)

それにしてもこの一週間喜怒哀楽が激しかったorz
てことでこの一週間を振り返ってみよう(^o^)/←は

★1月7日
・TORE
 金田一の事件簿チーム♥
 なんかいつものように涼介くんは活躍しないのかなって思ってたら
 ん?はるなちゃん?大ちゃん?ん???
 このチーム、涼介が頭良いキャラになってる時点で終わったなって思いました\(^ω^)/←色々失礼
 でも最後涼介生き残って「頑張らなきゃ」って呟いてるの聞いていつもこんな感じで健気に頑張ってるのかなって思って少し泣けた(´;ω;`)
 崖の間?よく頑張ったね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)全部タイル埋まっても答え導き出し続ける山田氏かっこよかった(´;ω;`)←デレ期でございます笑 さすが金田一(^O^)
・ドラバラ
 金田一メンバーで香港のバス乗って感想を述べ合うみたいな番組wwww
 大ちゃんの髪がもじゃもじゃな上に風に吹かれててもうねwwwwwわかめwwww焼きそばwwww

★1月8日
・ミスヴァふらげ(〃ω〃)
 なんか涼介のJUMPへの愛が伝わってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノJUMPの事語るときのちょっと照れた顔(´;ω;`)絶対にJUMP見てると思うけど(笑)
 ミスヴァの感想はCD返ってきたら書きます(^O^)!学校で人気なので♥
・ドラバラ
 ゲテモノ食べてて、大ちゃん手震えすぎてて笑った( ´;゚;ё;゚;)
・JW
 光カテコ不在。。。。。カテコ前に目うるうるして泣きそうでカテコいなかったと聞いてとても心配に終わった1月8日。

★1月9日
山田涼介ソロデビューおめでとう\(*^^*)/
 ま、このことはミスヴァの事書くときに語ろうと思います!
・金田一ありやまイベント(笑)
・ドラバラ
 ビビアンスーさんにインタビューしてた(笑)つまらなかった←おい
・いいとも
 涼介(^ω^)なんかそばをどう作ったかっていうアイドルらしくない話をして終わったいいともwwww
・少くら 今度感想書きます!!
・JW
 光体調不良で休演(´;ω;`)雄也カテコ不在(´;ω;`)

★1月10日
・PON
 金田一関係ない妖怪の話して終わりwwwwwwwwwww
・ヒルナンデス
 有「川越シェフに似てるって言われるんです」って言って終わりwwwwwwwwww
・ドラバラ
 VIさんとウーズンさんと対談(^ω^)
・JW
 光復活(´∀`)雄也大ちゃん体調不良で休演(´;ω;`)
 9日と10日心配過ぎて私の精神崩壊してたヽ(´Д`;)ノ←逆に迷惑ww

★1月11日
・ZIP
 病み上がり大ちゃん復活・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・
・スッキリ
・PON
 ここでも占いで「ふつう」と言われる涼介さんwwwwww本物の普通なんですかんね(笑)
 で、また顔びよ~んって伸ばしてた:(;゙゚'ω゚'):これ特技って言っちゃっていいのかwwww
 なんだかグロテスクに見えますがwwwwwwでもほんともちもちなんだね(´・ω・`)羨ましいわ。
・NEWS7みたいなやつ
 WS出てJW行ってJWの間にまた番宣(°°;)"((;°°)ほんとお疲れ様ですorz

★1月12日
やっと!!!!!!!!
 金田一少年の事件簿放送!!
長い間撮影に番宣にお疲れ様でした・゜・(ノД`)・゜・
香港行った時も中国との関係で色々大変な思いして、4代目って事で役に対してもたくさん悩んだと思う。でもホントに素晴らしいドラマで引き込まれました!はじめちゃんのおちゃらけた所と真面目なところ両方でていて俳優だなって思った(^ω^)全力で望んだドラマだったんだなってわかりましたお疲れ様!
で、だいちゃん。佐木くんとっても可愛かった!!!!!!!!!!!!
最初は髪型ん?メガネん?って思ってたんだけどあんなに可愛い役なら全然大丈夫だねそして涼介の支えになってくれてたんだなっていうのが番宣とかでよくわかりました。だいちゃんも素敵だった!!!
敬語使ってるとこ新鮮だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))wwwwww

とりあえず金田一のとこまで。
長かった一週間!
体調不良者出て裕翔もいなくて一回6人になった日あったんだよね・゜・(ノД`)・゜・
お疲れ様です・゜・(ノД`)・゜・で、多分3人とも悔しい思いもしたし色んな意味で辛かったと思う。次の日も完全に復帰したわけでもなかったのかなとか思うけど、さすがだね3人とも!
疲れた顔も見せず3人以外もフォローしなくちゃいけなくて頭破裂しそうになったと思うけど(←言い過ぎかもしれないが)何事もなかったかのようにこなす。まさにShow must go onだなあって!!!
これを乗り越えたからまた団結感も強まったじゃないかなって思います
あと2週間!何事もありませんように!!!!

ps 圭人!新成人おめでとう\(*^^*)/ もう20歳か。。
  涼介が言っていたように圭人が人一倍頑張ってるのはファンも知ってます!
  これからも涼介のお相手してあげてね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/384-d6815d64

