上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ミステリーヴァージン」オリコン1位

私には良くわからないけどマッチさん以来の快挙だと!!!!!
なんだかなぁぁホント凄いよね!!!
とりあえずおめでとうございます\(*^^*)/

引用↓

.山田涼介、マッチ以来の32年1カ月ぶり史上2人目快挙達成!
デイリースポーツ 1月15日(火)6時58分配信

 Hey!Say!JUMPの山田涼介(19)が9日に発売したソロデビューシングル「ミステリー ヴァージン」が、1月21日付オリコン・シングルランキングで1位を獲得したことが14日、わかった。10代男性ソロアーティストによるファーストシングルでの首位獲得は、所属事務所の先輩であるマッチこと近藤真彦(48)が、80年に「スニーカーぶる~す」で獲得して以来、32年1カ月ぶり、史上2人目の快挙となった。

 Hey!Say!JUMPから初のソロデビューを果たした山田涼介が、いきなり事務所の大先輩以来という快挙を成し遂げた。

 9日に発売したソロデビューシングル「ミステリー ヴァージン」は、発売初週から18・9万枚を売り上げ、オリコン首位を獲得。10代男性ソロアーティストのシングル首位は、吉川晃司の「にくまれそうなNEWフェイス」(85年5月)以来、27年8カ月ぶりという記録となった。

 それだけでも大きな勲章だが、ファーストシングルとなると、近藤真彦の「スニーカーぶる~す」(80年12月22日付)以来、32年1カ月ぶり、史上2人目の快挙。事務所の偉大な先輩に肩を並べた。

 さらなる記録も生まれている。平成生まれの男性ソロアーティストが、シングル首位を獲得するのも、今回が初めて。女性を含めても「僕たちの行方」(05年4月)で達成した高橋瞳(23)以来2人目。「Hey!Say!‐」から、平成の大物スターの誕生を予感させる快挙だ。

 ソロデビューで、堂々の結果を残した山田は「初のソロシングルで、1位になれて本当にうれしいです。ファンの皆さんに心から感謝を送りたいと思います」と喜びのコメントを発表した。

 同シングルの表題曲「ミステリー ヴァージン」は、日本テレビ系の主演ドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」の主題歌に選ばれている。



なんだかホントにスーパーアイドルになっていく山田くん。
成長が嬉しいと共に怖いよ。。。
山田くんって、メイキングを見てても、雑誌(QLAPやPERSON等)見てても、
デビュー組でセンターやって3つもグループ掛け持ちでソロまで出して新たな記録作って誰もが羨む状況にいるのに、いつもどこか満たされてないって言ってるんですよね。
だからいつも言う事が真面目で、僕なんかまだまだ(^_^;)っていつも謙虚で。。。
それはどうしてなんだろうって考えたんですが
他の人と比べるわけじゃないけれど、仕事を自分のためじゃなくファンやJUMP全員の事を心から思ってやってるからなんだと思うんだよね(*^ω^*)
ホントにアイドルなんだなって思うと共に何か制限されていて窮屈そうだなと思ったり。
そんな事言ったらバチが当たりますが(^O^;)

とか語りましたが、最近思ったこと(笑)誰だよ私wwwwwwwww
だから番組で天然でバカな所が出ると「普通の人間なんだな」って嬉しくなる自分w


ふざけて言っていたけどこうなる日もそう遠くはないかもね(*^_^*)
あと、少くらJr.にQの最後くっそ笑ったwwwwwwww
やま「うぃっす」wwwwwww光くん反応してあげて(笑)涼介くん一人で喋るとつまんなくなっちゃうから←え
明日はシェアハウスの恋人と少くら(((o(*゚▽゚*)o)))
凪くんと知念ちゃんの美しいソロダンスが見られるなんて(´;ω;`)
楽しみで~す!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/385-e9cb43bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。