2013.01.18 水曜日\(^^)/
TV
今日は毎年行われる「ニューイヤーコンサート」とかいうオーケストラを観に行く学校の行事に行ってきました!
.....役3時間爆睡(^ω^)ドヤ←どやるな
隣の子と頭を乗せ合って寝てました\(^^)/かれかのだったら萌えるシチュエーション(黙

で!で!で!!!!!
水曜日は寿命が縮まった日でございましたorz
まず少くら(((o(*゚▽゚*)o)))

知念様ソロダンスーーーーーーーー!!!!!!
一週間。。いや、収録された日からこれを楽しみに頑張っておりました(/ω\*)
本当に素晴らしいダンスでした。
あれでもジャニーズです。バレリーナではありません。
これはホントに武器にして良いのではないかと(*^ω^*)♥
涼介のソロも甘い声でもなくねっとりした声でもなく、優しい声?
そして知念ちゃんを後ろから見守る目線(´ω`)やまちね。
で!!
学校のリア友(ダンス全国レベル)に「知念ちゃんのダンス本当にすごいから見て!」って宣伝しておいたんですよ←ぐっじょぶ(自分で言うなやw)
そしたら「知念のダンスは本当に凄い。悔しいけど尊敬する」って・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・
やっぱりダンス経験者からしても凄いものなんだなってヽ(;▽;)ノ
で、おじゃんぷバックで踊るとこ。
・山田くん。なんか横見て踊ってません( ゚,_ゝ゚)?1人遅れてません( ゚,_ゝ゚)?
・雄也さんなんでそんなに笑顔なのwwwwwwww
まぁ言いたいことはそれだけです(笑)
で、個人的にこの曲JWの中で1番と言ってもいい程の好きな曲\(^^)/
知念ちゃんがJUMPをバックにつけるとこ感動ものね( ;∀;)
てか最後の知念ちゃん終わったあと薮くんのアイコンタクトとって薮くんグー(^-^)g""って(;∀;)そういうのやめて(;∀;)泣ける(;∀;)
雄也も「これが知念だ」と言わんばかりのドヤ加減!!!!!!誰wwww
いつもだったらこの後すぐにLet's go to earth来るんですよね~!知念ちゃんの体力すんごい!!
地上波で披露されちゃったよ。。(改めて
ほんと尊敬します!

★で、百花繚乱(((o(*゚▽゚*)o)))
衣装がまず可愛いそしてやっぱりJUMPのダンスは揃ってて凄いな、と♥
見てて引き込まれるんだよなぁ(´-`)
大ちゃんいつも踊ってないから新鮮だよねえ!!!!!!
3、3、3になるとこ好き
で、なんといっても山田氏ソロのところの美しさねΣ(゚д゚;)!!!!!

★圭人の外国人役について
 ww泣wきwそwうwwwwwww
 面白いんだが圭人の英語力やっぱ凄いなと!なんか同じ事ずっと繰り返してるだけなような気もしましたが(笑)

少くらはこんなかんじ!あ、あとえびのあの曲好き(*´∀`*)てかまぁキラキラ星アレンジだけど。
あの空気椅子的なのは本当にやっているんですか?何度見ても理解できなくて(;´д`)
JW満載で楽しかったです\(^^)/

シェアハウスの恋人
 凪くん!!!!!!!!!!!!!!!!
 最初のOPからリピ止まらず進まなかったんですが←
 あの椅子の座り方!!!!!!!!!!
 そして凪くんがこんなにも愛されキャラだなんて(;∀;)聞いてないよ私!!!!!
 最初の言い合いの可愛さo(^o^)o
 「弟に心配されてんじゃねーよ」hshshshshshshshshs←やめようか
 チャラい((((;゚Д゚))))
 そしてスリッパで叩かれるとこ目パチパチしてるwwwwwwwww
 カオルちゃんにキス迫られるとこ(*≧∀≦*)
 身長差萌えるんですが!!!金田一のときは、、、ね、、、、ありやま、、、ね(笑)
 裕翔でかい!!!!!!!!!
 なんとかくん(把握しろ)と手繋ぐ凪くん・゜・(ノД`)・゜・お兄ちゃん

なんか思ってる以上に出演時間長いわ\(^^)/
JWで忙しい間の収録orz本当にお疲れ様!でも凪くん長く見られて幸せです

てな感じで毎週水曜日これを楽しみに頑張ります(^O^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/388-78030ece

