カミスン

A.N.JELL久しぶりに見たo(^o^)o
光の髪の色が白じゃなくて落ち着いた色になってた(*^-')b
廉さん柊さん美男ちゃんは変わってなかった!!

9週連続出演だったらしい(笑)長い間、深夜の出演お疲れ

オリコン1位おめでとう!

アルバム1位どんな思いですか!?
に答えた光頼もしい(^o^)/

ドラマ終わってこの4人が会ったのは、打ち上げ以来らしい!でもSUMMARYinDOMEでは会ってたよねb

打ち上げは
スタッフさんがメガネエンジェルやったらしい(^○^)笑
久しぶりに人前で泣きました
な柊さん

美男ちゃん
ファンミーティングやりたいです(^_^)v
だって(^3^)/
中居くん ライブも可能性あるんじゃないですか!?そのためにはパート2だね
ふふ
と皆笑うなか、玉ちゃんが
そうですね
だって(*^ー^)ノ期待しちゃう一言

♪promise

光なんか、髪の色茶色くなってほわほわな犬みたい可愛かった

この4人でこの歌歌うの最後かなぁって思うと悲しいよ(;o;)
お疲れ様
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/39-ed123250

