なかなかブログが書けない( ;∀;)
今日英検が終わりました。いろんな意味で終わりました。(←3回目)
なんだろう。。私は一生2級が取れないで終わるかもしれない...はぁε=(・д・`*)

JW全103公演終了ヽ(;▽;)ノ
本当にお疲れ様でした。
スタッフさん、えび、セクゾ、Jr.、JUMPお疲れ様でした。
言葉で言い表せないほど素晴らしい舞台でした。ギネスです!ほんとこれがギネス級というものなのです!
JUMP盲目かもしれませんが、全員が輝いていて、頑張りが伝わってきて、ホントにホントに初めて見た時鳥肌がたったのを忘れません。。。って!初めて見たの11月11日だよね?もう3ヶ月も経っちゃったんだ!!!!早い!!!!
たくさん変更点あったねえ。。
消えた9月~11月。。
光子コーナー。
なんかありすぎて忘れました(笑)
そしてなんといいっても光、雄也、大ちゃんいなくなったときはホントに心配だった...
でもさ、これが他のアーティスト(名前は伏せます)だったら「倒れるほどハード」と世間に知れ渡るところじゃないですか。でもこれがジャニーズはない。むしろ何事もなかったかのように進んでいく。ちょっと寂しい事だけどなんかかっこいいな
苦労してるはずなのに、ていうか忠臣蔵のシーンとか酸欠になりながら(←おそらく)死にそうになりながら(←ちょっと盛った)やってるはずなのに、苦しそうな顔1つ見せないで、さらってやってのけて、そういうのが本当にかっこいいって言うんだよね(´;ω;`)人としてかっこいい☆
JUMPだけじゃなくて、えびとセクゾも今回見直しました。
☆セクゾの兄3人。
勝利くん。舞台初なのに1回目見に行ったときより2回目、2回目見に行った時より3回目ってどんどん台詞うまくなっていて驚いた。
風磨。リア友で風磨担がいて毎日のように風磨のダメダメな所聞いているんですが(w)踊りはふにゃふにゃしてるけど、歌になるとほんとに真剣でちょっと見直した。
健人。アイドルだね。なんかキラキラ輝いてるけど、JUMPにはできない(←)先輩とのやり取りが出来てて頭いいんだなって思った。
☆えび
はっしー。山田くんと仲良くしてくれてありがとう←誰
とっつー。なんかホント舞台慣れしていて表情も豊かだし台詞量も一人だけ尋常じゃない量なのにさらってこなして尊敬した。
塚ちゃん。いつもニコニコしてて何キャラだよとか思ってたけどアクロ見るともう何にも言えない。
五関くん。雄也面倒見てくれてありがとう(笑)
河合くん。薮くんのお相手してくれてありがとう(笑)
なんか今回のJWでえびを見る目が変わった。本当に舞台慣れしてて5人のオーラが半端ない!
これからえびにも首を突っ込むかもしれません..♥

そしてJUMP\(^^)/
・涼介。とにかく一言。お疲れ様でしたm(_ _)m台詞多いし出番も多いしいつか倒れるんじゃないかってヒヤヒヤしてましたが金田一の番宣も全て涼しい顔でこなしてくれましたね。さすが!!!!大好き!!!!←ブッ込んできたww
・裕翔。ドラマにJWに...(´;ω;`)なんか良くわからないけど涼介とか光とかドラマがかぶってたりした時期ってファンは皆心配するけど、今回の裕翔はあんまり心配じゃなかった(←え)なんかいつも裕翔元気で疲れを見せないんだよね~ほんっとに凄い体力&プロ根性。っていうかお仕事を仕事って捉えずに(良い意味で)楽しんでやってるのかなって♪
・圭人。圭人の英語すごかったね!あんな堂々としている圭人初めて見たかも。日本語よりも英語多かったね(笑)初めてJW行った時に話しかけられたこと忘れません。なよなよしてたけどかっこよかったよ♥
・大ちゃん。金田一の番宣に、SHOCKに、色々お疲れ様でした。で、お休みしちゃった公演で悔しい思いをしていることでしょう。でも1日で回復して何事もなかったかのように振舞う大ちゃんかっこよかったよ!涼介のお相手ありがとう(笑)
・伊野ちゃん。大学行けてましたか..( ;∀;)卒論の時期ってないのかな?卒論と時期被って本当に大変だったよね、きっと,,,でも一回も休まずに皆勤賞!!!!安定のふにゃらあな感じでJUMP皆癒されてたはず..!
・薮くん。水に濡れる時間が一番長かったよね(^ω^)ソロのタイタニックでは感動しました。103回死んだのですねww103回死んでくれてありがとう。毎回感動だったよ(´;ω;`)
・光。シェイクスピアお疲れ様。私は光のだけ見られなかったんですよ!悔しい!!笑 体調悪くてもカテコぎりぎりまで出てくれた光。ありがとう...!やっぱり1公演お休みしたことは悔しかったと思う。でもその次の日雄也大ちゃんの分も頑張ってくれて感動しました!
・雄也。6月の花嫁泣けたよ(´;ω;`)かっこよかったよ。雄也も体調悪かったのに光いなかった時に頑張ってくれてたんだよね。そしてドリボもかっこよかった!なんかねゆうや~ってなった!赤ちゃんなのに!← 雄也も悔しい思いしたと思うんだよね~。でも何事もなかったかのように復活かっこよかった。

・そして知念ちゃん。。。大学やらドラマやら体調崩すやらであわあわしてた時知念ちゃんだけが安定してたのよね。知念ちゃんがメンバーを支えてたのかなって思った(*^_^*)

全員にメッセージ書いたら長くなった(;´д`)
とにかく色々な事がありましたね!長かったようで短かったJW!素晴らしかったです!
こんなにも愛する事ができる公演だなんて思ってませんでした!
全員で作り上げたJW\(^^)/本当にお疲れ様でした
次のコンサートではまた一歩成長したJUMPが見られるのかな...!楽しみですo(^o^)o


 駄作ですが(^_^;)

ジャニーズ最高!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/392-55ac4ebb

