★薮宏太様

Happy Birthday

23歳のお誕生日おめでとうございます\(^^)/
えええええ!!!23歳((((;゚Д゚))))あのふにゃらあ笑顔&MCでの壊れは23歳じゃないでしょう!!!!!www
そして通信ではあるが大学の勉強は大変でしょうね(´;ω;`)
JWとの両立は大変だっただろうけどプロデューサー役全部こなしてくれてその上、お休みしちゃったメンバー分も代役やって...って本当にJUMPのお兄ちゃんであり、頼られてるんだなって思いました(^O^)
JWで5キロ減ったと聞いて衝撃を受けましたΣ(゚д゚lll)
178cm53キロ?!?!?!?!?!もっとたくさん食べてください( ;∀;)
薮くんのお誕生日を機に、BESTでお誕生日会きっとするよね?
たくさん薮くんに食べさせてください!そして雄也には食べ過ぎないようにちゃんと制限させてください(真顔)←
薮くんはツンデレですよね(笑)
帝王様だと思っておりますwww
で、数々の伝説を作ってくれる薮くんww
長野でのアルクン事件が衝撃的過ぎました( ´;゚;ё;゚;)wwwwww
ほんと好きです(*´∀`*)
ちょくちょく庶民ネタ入れてくる薮くん好きです(笑)

そしてこれからもJUMPを光と共によろしくお願いします!
これからもJUMPの優しいふにゃらぁお母さんでいてください\(^^)/
改めて23歳のおめでとう!!!!

涼介のこともよろしくね(∩´∀`@)⊃
薮くんのぷにゅ吉って呼び好きです♥
そして山「薮ちゃんはね~最近俺のこと好きでしょ( ̄ー ̄)ニヤ」とか言ってるけど薮ちゃんの事最近大好きなんですね~きっとwwwww
「あにき~」って呼んでる涼介くんをどうぞよろしく!


私事ですが、今日はジャニショ行ってきました(`・ω・´)
1人で行く予定だったんですがその事言ったら「私も行く!」と結果4人で行きました(笑)
リア友風磨担が面白すぎてだねwwwww
「この風磨くん可愛いんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))」って説明してくれるんだが全部一緒に見えるwww
楽しかったです~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/393-ae272cee

