
*10月23日ヤンヤンJUMPレポ*


今回はギリギリ限界チャレンジクイズ

MC倉本郁くん
ゲスト島崎和歌子さん
薮裕翔岸くん神宮寺くん

高地
『1時間以内にボウリングストライク連続3回だせるか!?』お題見て
意外に余裕だと思いますよ
という高地先生
と言いつつも一回目ガーター(笑)
結果は成功でした\(^^)/おめでとう!

雄也
『激辛スープカレー40倍まで食べられるか!?』
ロケバスからの出方がチャラい(笑)
お題見てまさかの
止めることも可能ですか?発言Σ(゜д゜;)
「絶対ムリ!本当にムリ」と弱気な雄也(--;)

辛いのは得意ですか?

カレーの辛いのがいっちばん嫌い!
甘口カレーが凄い好きだから甘口カレーが凄い好きだから

とふざけたりせずまさかの真顔で言う高木雄也21歳!!笑
薮くん 見た目とは全然違う←
確かに(笑)

2倍にびびる雄也
おこちゃま高木とか言われてるし(°Д°)
でも10倍までパクパク頑張る雄也
ナイヤガラの滝みたいな汗が!!で、止まっちゃう雄也(>_<)
麻痺してきたのか25倍、30倍、35倍まで完食(°Д°)←大丈夫??とこっちが心配に

店長も食べられない40倍
←客に出していいのか?ww

どうですか?40倍
にウェイトポーズで声も出ない雄也(笑)下向いてダウンして口押さえて頑張る雄也。で、全部飲み干してから
机パンパンパンってやってるのが可愛かった(*´∇`*)

このロケの日帰ったら夕飯がカレーだった
そうです(爆)(*≧m≦*)
次の日お尻が痛いってずっと言っていたらしい(笑)

雄也のわりに頑張ってたロケでしたぁ~\(^o^)/
お疲れ様。


・Happiness
大ちゃん
・ズッコケ男道
裕翔
・weeeek
薮ちゃん客席混ざってた
・Magic Power
3人

来週は(今週か)『本物はだれだ~れ』
予告見る限りでは侑李の髪がめちゃくちゃ短くなってた(>_<)!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/40-eac40a14

