TV
[壁|(・д・`。 )))。。。
お久しぶりです...(;_;)
2月の更新率の低さwwwwwwwww
学年最後のテストがあったわけで。頑張ろう!とは思ってはいたものの!
ブログではなくTwitterにいました←え
はあε=(・д・`*)
でもとりあえず今日終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!
解放感ヽ(;▽;)ノ
ううう嬉しいはあとはあとはあと

で、おじゃんぷ事があんまりなかったとはいえ、どどーーんと何個か発表ありましたね!
全国ツアー決定(((o(*゚▽゚*)o)))
 ないと思ってたよ。
 そして申し込み締め切り早いよ。
 行ったことないところがかなりあってびっくり!!!!
 でもさああ東京はドームなのね。。
 まぁ確かに横アリだともう入りきらないほどの人気ってわかってるんだけどさ、、、
 やっぱり寂しいよね(´Д⊂
 それは2009年...(←)
 2回目のドームでのコンサートでお客さんがたくさん入って戻ってこられたって事で泣き出したJUMP( ;∀;)あんな純粋な心はもうないだろう。純粋じゃないわけじゃないけどだんだんドームが当たり前になってきて純粋な気持ちはなくなるだろうと。←
 それだけ成長したってことだけどさ(^ω^)
 鹿児島とか青森とか三重とか...!行ったことないところでやるのね♪
 遠征先だと開放的になる傾向にあるJUMPくんたちが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 で!なんと!!!!!
 私事ですが静岡・長野までの遠征許可が下りまして(*≧∀≦*)!!!!!!!!!!
 ま、当たればですが初遠征したいと思います
 。。。こうやって私もだんだん純粋じゃなってくるんですね←笑
 12月にはまたJW待ってるのにお金大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タイ公演決定(((o(*゚▽゚*)o)))
 先週の日曜日のファンミーティング無事成功したようで!
 てか28日くらいから入国したそうで!!!!!思ってたより早い( ´;゚;ё;゚;)
 なんかJWのご褒美なのかなとか(^O^)
 CMの撮影とかなんとか。。。。まだ発表されてないけど楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 レポ読んだんですが、やまゆと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 どうして海外公演で発揮してくれるの彼らは!!!!!!!!!!!!
 タイは撮影OKだったのかかなり写真出回ってるんですが(笑)もうね!やまゆと!!
 撮影OKとか決まってはないと思うんだけどプライベートまでずーっと追っかけられてるのはどうなんだろうね?ま、そういう写真みて萌えさせていただいたんでなんとも言えないけど←
 タイでも公演もやまゆと期待してますよヽ(・∀・)ノ

・シェアハウスはもうね!!!前回で凪くんとカオルちゃんにキュンキュン死ぬ←
 今週...は(;゚Д゚)!明日か!!!!
 ついにキスシーンか?((((*^}{^*))))次回予告のエバラ邪魔すぎて(^o^)/
 あんな純粋な裕翔くんがキス....(´;ω;`)
 涼介くんはTVの画面壊してないと良いですね←

・ジェネ天の雄也
 一言「めっちゃ行きたい!」wwww海wwwねwwwwwww
 それしか印象残ってないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww
 
・Qさまのいのやぶ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 いのおちゃん!!!!!!!!あなた本性現したわね!!!!!!!!!!!!
 昨日本当にイケメンすぎてTVの前で叫んでた人※テスト期間中の人
 これはレポしたいと思いますヽ(・∀・)ノ♥

こんな感じで色々書きたいことありすぎて。。。。
結局Twitterにいても本当に語れることを語れるのはこのブログだなって思って毎回長くなります(^^;)
そしてコメントありがとうございます!
お返しさせていただいたので見ていただけると嬉しいです♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/403-ca382baf

