もう学校終わっちゃったんで部活にだけ行く日々(^O^)
嬉しい(*^ω^*)

昨日色々ありすぎて(JUMP事)うわあああああん!!!!!!
とりあえず凪くうううううううううんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
JUMPキス二号!!!!!(大ちゃんのは小さすぎるので抜かすとして)
あのちょーーーーーー純粋な裕翔が!!!!!!!!!(Myojo先月号参照)
高身長羨ましいな(´;ω;`)頑張れありやま( ゚ー゚)ノ)"棒←
知念ちゃんにも裕翔にも抜かされちゃってやまちゃwwwwwwwwww心境はどうですか笑
あのシーンにかなり萌えました(〃▽〃)
てかなにあのカップル(*^^*)素直じゃないとこ可愛すぎる(*^^*)
癒される(´;ω;`)
でもさ
カメラ引きすぎじゃないかな( 」´0`)」
口元わざと見えなくさせてるんですか?!?!?!?!
もうスプラウトの時といい今回といい、じゃんぷはかなり箱入りちゃんよね~
キスシーンだけじゃなくてさ、バラエティーでもちょこんとしてて喋らないで他のゲストの話をケラケラ笑っててww
そんなとこも可愛いですが(^-^)←結局
とにかく守られてるよね(笑)じゃんぷ全員★まぁそうですよね!守りたくなる気持ちわかりますよスタッフさん←誰
とにかく凪カオ可愛すぎた!!そしてキスシーン以外のとこでも裕翔ちょくちょくモデルだすのやめてくれないかな(゚∀゚)ホントいけめてた!!!!!!!!
。。。。。。。。。。。。山田氏.......TV破壊しないでね(切実)

裕翔のキスシーン見たJUMP
「裕翔キスシーンひゅーーーーーーーー( 」´0`)」」
「ひゅうううううーーーーーー( 」´0`)」」
裕「ちょ、ちょっと!!!!皆やめてよ//」
有岡大貴・薮宏太を筆頭にぜっっったいこれ行われてるwwwwwwwwww

やま「。。。ハハ裕翔くんお、おめでとうハハ」←ガチ

妄想が膨らみましたねwwwww
とにかくキスシーン良かった!裕翔一歩進んだね(´∀`)
これを機にもっと恋愛物来ちゃっていいんですよ

昨日の少くら良かったですね((((⊂(´∀`o)⊃))))
これはまたレポしまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/404-1ca17136

