カレンダー発売でしたね(^-^)
で、取りに行ったわけですが
でっかいΣ(゚д゚lll)
大きいとは聞いていたので隠すためにでっかいバック持っていったのに、出てきた瞬間吹くかと思ったわwww
とにかくでっかい!TSUTAYAのあんあ袋初めて見たよwwww
グッズといいカレンダーといい、面白いですよねJUMPって(笑)

でも中身・゜・(ノД`)・゜・美集ほんと美しい!
裕翔撮影の写真最高だね。普通のカメラマンが撮ったのとなんの代わりもないし、なんといってもメンバーがメンバーを撮ってるわけだから裕翔へにしか見せない顔なわけでヾ(@⌒ー⌒@)ノ圭人とか雑誌でなかなか笑ってるとこお見ないけど全部笑顔で裕翔すげえって☆
これからもよろしくね裕翔くん!
でもこれやると裕翔があまり写らないってのが問題で(^_^;)ま、そこは山田氏に撮ってもらうか(・∀・)

★3月第1週の少くら
 テーマが「思い出」って事で最初のUMPのバックのチビJUMPが可愛いいい(*´`)
そしてカメラさんにも頑張れって言うおじゃんぷちゃんたち最高wwww
 微妙に隠れちゃってるとこも良いね。ノープランって感じで。え
・えびのTwinkle
 この曲大好き(*´ω`*)
 で、ここのチビ涼介・大貴・光ねwww
 だいちゃんと光こんなに可愛いのになんで涼介さん大五郎なのーーーーーーーー(;Д;)wwwww(8月19日の記事参照)
 ネタですかwwwwでもなんかおとぼけ顔可愛いんですが(*´`)
 なんであの短時間でころころ表情が変わるの(白目
 歌を歌うことなくダンスをすることもないと、山田氏はふにゃふにゃするということがわかりました( ´∀`)
 そしてだいちゃんと光の小さい頃ほんとに可愛い。そのまんま大きくなった感じですねwwww
 ごめん光、ない(笑)
 で、基本的にこの曲皆かわいい♥
 風魔を不覚にも可愛いと思ってしまったおおおおおおおおお(ノ゚ο゚)ノ←
 山田氏のおとぼけ(てかアホ面)満載のTwinkle!リピート止まりませねww

・Jr.郵便
 光くんさすがですヽ(;▽;)ノはっしーは本当によくわかりませんでした(笑)
 光はねぇこういう発想力凄いよね☆面白いかは別にしてww
 そしてこのコーナーよく考えるとそんなに面白くもないのにJr.やセクゾやJUMPやえびの皆さんはゲラゲラ笑ってるとこがツボwww本人たちは物凄く楽しいんだろうな( ´▽`)と思って見てます←

・山田氏の『愛のかたまり』
 本当にダンスうまいですね。ミスヴァとなんか振り似てますね。
 でもエロイとは思うんだけどなんか萌えないんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
 山田氏のおバカなとこが好きなんだなって←勝手な奴ですみません(´Д`;)ヾ

・最後のJr.の曲(←一気にww)
 いわしさん可愛い(*´∀`*)
 そしてこの曲の有岡山田八乙女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 なんか本当に。良いよ。19歳21歳22歳ww
 
 今回の愛しい三人をまとめてみた(笑)
 
 ここありやまなんか絶対変なことやってるでしょ(笑)
 
すんごく雑な少くらレポですみません( ̄▽ ̄;)

私事ですが....感謝祭16日の席が良すぎて(((o(*゚▽゚*)o)))ニヤ
私名義でこんな良い席当てたのいつぶりだろうか(遠い目)
4連で楽しんできまーーーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/409-bae2a580

