*10月25日百識レポ*

テーマは『マヨネーズ』

圭人の髪の色が今までにないくらい明るくなっててビックリした(°Д°)
黒髪の方がかっこよかったのに....

で、とっつー髪がセット出来るくらい伸びた(笑)

マヨネーズに合う食べ物ランキング
1位 唐揚げ
ときて
10位が3つ
1つ バナナ
試食してみましょっか
に嫌がるみんな(笑)
がやさん 1位はないの?
←確かに(笑)
圭人食べてみるが意外といけたらしい←
あんこでも食べてた(笑)
でまた
意外と行けるの4人

とっつー企画
♪悩み事を隠すの案外下手だね~
←何の曲か忘れました(´Д`)

♪マヨネーズをかけるの案外下手だね
といろんなバージョンで登場してウケた(笑)
スタジオポカーンだったから(°Д°)

所々セクシーゾーンの宣伝してた!
勝利くんと風磨

来週はバレーボールの歴代サポーターの百識だってO(≧▽≦)O
嵐FANも必見ですよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/41-e8500a76

