今日で学校が完璧に終わりましたー\(^^)/
まとまりのない(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-って感じのクラスだし、ひとクラスだけ2階にあって悲しいクラスだったけど離れるとなるとちょっと寂しい(´;ω;`)
なんだかんだ楽しかったよぉ!!!!!
学生服着られなくなる時期が近づきますな:(;゙゚'ω゚'):

そして日曜日にクランクアップを迎えて、ついに最終回を迎えたシェアハウスの恋人!
裕翔\(^^)/3ヶ月お疲れ様でした!!!
クランクインはじゃにわの真っ只中で収録終わってから舞台に来たり、終わったあとに行ったりと両立とっても大変だったと思う(´;ω;`)
でも出られるぎりぎりまで出ていてくれたり、大変ながらもファンの事思ってくれて本当に優しいなと思いました。(←仕事だからと言っちゃえば終わりだが)

そして津山凪!!!!!!!!!!!!!!
まさかのシスコンwwwwwwそして追試wwwwwww
でもちょいちょいモデル入れてきてイケメンでしたorz
そしてなんといってもJUMPで2回目(大ちゃん除く)のキスシーン(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかこのドラマでくると思ってなかったからびっくりしすぎた(笑)
でも長身って良いですね(;_;)
裕翔にとってもファンにとっても新鮮な体験ができたドラマだと思います☆
カオルちゃんとも無事に終わったようで\(^^)/
てことで今まで離れてた嫁(山田氏)の面倒見てあげてください(^O^)←え

☆昨日のゆとぱわ
 やまちゃんにデレ期きてます旦那wwwwwwwwwwwww
 昨日のランキングが「にらめっこしたらすぐ笑いそうなメンバー」
 1位 裕翔 2位 雄也 3位 涼介
 ってわけでここまでは私もものすごくわかるんですが!裕翔くんのこの結果への反応わろww
 「やまちゃんね、そう。やまちゃんね、こういう時って強がるじゃないですか!強がって笑った時の笑い方がまた可愛いんですよなんかもう笑っちゃった(・∀・)みたいなあはは♥みたいな王子様みたいな笑顔なんですよ!何なんだよやまちゃん!完璧だなあ
 .....語尾にはーと付いてますよ裕翔さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww
 デレすぎてて昨日のラジオ素敵過ぎた!!そしてとっても笑わせていただきました(笑)
 
可愛かったよww
で、少くられぽは今度しますね♥
そして金田一も届きました(^O^)なんかちょっと物足りない気もしましたが←

明日は感謝祭!
またLet's go to earth聞けると思うと楽しみすぎて震える:(;゙゚'ω゚'):!
明日できるかはわかりませんがレポしますねー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/410-5a7be9dc

