2013.03.24 16日感謝祭 
お久しぶりです[壁|(・д・`。 )))。。。
もう10日も経っちゃうんですね(;^ω^)
先週は感謝祭に行ってまいりました!!!!!!!!
そこから一週間ヲタ活しかしてなくて幸せな日々を送ってるんですが大丈夫でしょうか。。

感謝祭レポ4回書いて4回消えたので(←)諦めようと思ったんですが、やっぱり行ったコンサートは今まで書いてきてるのでめげずに書こうと思います(笑)

今までコンサートって行って参戦して終わりって感じだったんですが、今回はたくさんの方にお会いしてお話し出来ました\(^^)/やっぱり会って話すと違うし楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
で、16日にとっても良いお席だと期待してたのにまさかの外周なしwwwwwwwwwwww
まぁ良いや(笑)
で、今回の構成がカウコン仕様で見にくいwwwwwwwバクステでやってたアクロバットとか照明と被って全然見えない件wwww
というように不満たらたらですが(笑)なんだかんだ楽しかったです\(^^)/

【16日感謝祭レポ】
・Jr.ドラム
 いきなり始まったのでビビッた:(;゙゚'ω゚'):萩谷ドラム後藤バイオリン
・Jr.ダンス
 からのマンションどーーん\(^^)/
・映像でメンバー紹介
 最初にえび、JUMP、せくぞのSUMMARYの映像やコンサートの映像。もうジャニーズ素敵ですううう!となったのでいつかこの映像くださいorz
 さすがわれらが山田涼介!涼介さんきたときの歓声というか悲鳴ヽ(;▽;)ノ(注:本人未登場)
・UMP
 JUMPスパデリ衣装で登場。BESTパートで大ちゃんが薮ちゃんに頭乗せる(;_;)♥
・5star
えび
・Sexy Zone
セクゾ。風磨アップになると髪の色に悲鳴がwwwwwwwwwwwwww
・Hero
 外周トロッコ。えび、JUMP。光裕翔圭人はバンド。
 3塁側(有岡知念薮圭人)1塁側(山田雄也裕翔)
・えびの曲
 引き続きトロッコ。雄也が後ろからやまちゃんに抱きつくーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ
 山「ドライブ連れてって♥」とか言うし絶対何かあったでしょ何よおお(´∀`)←
・完全マイウェイ
 バンド以外全員降りる(バクステ)
・Dash
 ありたかでいちゃいちゃ。またやまたかでイチャイチャo(^▽^)o
・JW映像
 3ヶ月しか経ってないのにもう懐かしいとかJW依存症ですか←それほど行ってない(笑)
・のっといなふ
 テンション上がるねこの曲(((o(*゚▽゚*)o)))風磨は光に一生懸命踊りながら変顔をしていたそうです(この日のMCより)
・水太鼓
 りょーすけさんやってるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
 ヘッピリ腰&水に顔をしかめすぎてる愛しす(´;Д;`)
 皆に比べて手の位置が段違いに低いんですよねwww頑張ってたね(^O^)
 てか臭いんだってねこの水(Qlapより)wwwwwwwww3ヶ月間皆さんお疲れ様ですwwwwwwwwてかそこ考慮してやれよ事務所さんよwwwwwww
・えび。はっしーの仮面のやつ
・百花繚乱
 え((((;゚Д゚))))踊らないの!!!!!!!
 一列になって個人個人で踊る感じでした。まさかのセットが踊ってる最中に動くwwwwww
 だいちゃんだけ真ん中でキューブフライングしてて笑ってしましました←え ただしエロイ。
・ビトラ
 バクステまでムビステが動く!
 イエイのダブルピースが可愛い山田♥セクゾとバカレアがバックで踊っててやるな!(・∀・)ってオモタ。
・JWでやってたバンドの歌(^O^)
 死角によってサックス見えないwwwwwwwwwwwwwww
・愛のかたまり
 ブランコしながら歌ってる山田氏。歌詞間違えすぎな件(^o^)/
 薮が枠歩いてる( ´;゚;ё;゚;)wwwwwひいいいいい( ´;゚;ё;゚;)←顔やめいや、本来はとっても凄いことやってるんだけどね、ゴメンネ薮くんwwwww
・君とMilky Way
 健人と風磨が横で歌ってて、バクステでえびがくるくる。←
 風磨が目の前にいて髪を見ていたら(←え)何故か歓声が!!ん?山田くんが空中ブランコしてる( ̄ー ̄)見てなかった(=´∀`)wwwww
 17日は見えました(笑)良かったです(笑)
・えび(はっしーが逃げてる設定)
 命綱なしでと!び!お!り!る!!!!!すっごかった!!!!!
 って思ったら月曜日のWSみてたらはっしーじゃないよね( ̄ー ̄)wwww
・バカレア組
 Shake it up。ジェシーいないため今話題になってる岡本カウアン!!!!!!!!!www
・らいとなう
 優馬来ました。このままムビステで動いて移動。
 この時やまちゃんずーーーーーっとイヤモニいじってて(入らなかったのかな?)急にムビステ動いたときコテ_(:3 」∠)_ってwwwwwwwwくっそ可愛かった!!!!!!!!!!!!!!
・勇気100%
 優馬とやまちゃんが楽しそうでした。良かったね会えて(*^_^*)

MC前で一旦終了(^O^)
この調子で行くといつものようにくっそ長いレポになるけどw
気長に頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/412-f3731177

