★高木雄也様

Happy Birthday

23歳のお誕生日おめでとうございます\(^^)/
JUMPの23歳児(はあと
23歳じゃないでしょwwwww
ついにマザコンおこちゃまそして少しおバカな雄也が23歳になってしましました..((((;゚Д゚))))
毎年年を重ねるごとにおこちゃまになってるような気がするんですがそこはあえてスルーでb
でも、メンバーも言ってるように一番メンバー思いで男らしい優しい人なんだなって(´ω`*)
MCとかでも空気読めるし、ふんわりまとめてくれるし、JUMPの癒やしでありなくてはならない存在だと思っております。
そして雄也の友達の多さにびっくり!!!!!
いっちばん自由に生きててそしてやる時はやる男!それが高木雄也\(^^)/
生き方すんごく尊敬します
なぜだか「雄也が一番かっこいい」と言い張り続けている山田さんの気持ちがわかります(笑)

で、高木雄也に関しての最高にツボだったエピソード。
台湾のホテルにて。
高「薮くん!!あそこに(湖の遊覧船を指して)海賊船がいるよヽ( ゚д゚ )ノ」
まずこの時点で、ん?wwwwwとなるのですが
数分後薮くんに戻ってきた遊覧船を指して
高「薮くん!(海賊船が)負けちゃったみたいだよ!!!!」
ウソだろ!!!!!!!
冗談だとしても(冗談ですよねw)どうしてこの発想が出てくるのか最年長\(^^)/
こう言う発想がおこちゃまなのがMCや雑誌での対談を面白くするんですよね!(JUMPみんなそんな感じだけどw)

海大好きで後輩にもいじられる雄也さん(^O^)
好きです
涼介の事もよろしくね!
2人で話すとお互いにおバカだからほんっと面白い(=^▽^=)ww
でも雄也雄也言ってとってもなついてる山田さんの事をどうかよろしく(∩´∀`@)⊃
ミスヴァの件も本当に助けられたんだと思う。
メンバー思いの雄也でいてください!
そしてこれからもJUMPを支えていってください(^ω^)

ままのおにぎり大好きでおかかちぇでポニョ住んでておバカで海男でチャラ男でメンバー思いの雄也でいてください\(^^)/


そして伊野尾ちゃん
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー
入学してから4年。
JUMPメンバー全員から
明治大学おめでとう
という謎の明大へのお祝いの書かれた色紙をもらってから早4年ww
4年で卒業すると決めて本当にやりきったいのおちゃん。
大学のためにハワイ(アメリカだっけ?)も行かなかったいのおちゃん。
ジャニーズで初の理系に進んだいのおちゃん。
いつの間にか東北やドイツに行っていたいのおちゃん。
卒論制作のためにJW終わってから大学に泊まり込んで卒論書いていたいのおちゃん。
3日間お風呂に入る時間もなかったと聞いてJWで臭ってたのかなとか気になった事は秘密にしておきます←とても失礼w

本当にアイドルと大学の両立は大変なんだなって思った。
普通の大学生活だけでもテストなどで大変なはずなのに、アイドルとしての仕事も覚えること多いし皆に見られる仕事なので笑顔を絶やさないでいないといけないし。
尊敬します
4年間お疲れ様でした(*´д`*)
これからはお仕事に専念してJUMPのためにすべての力を注いでくれるのを期待しています☆


3月26日ぎりぎり間に合った\(^^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/413-2a8e9660

