この一週間忙しくて飛べそうなmisa♪♪♪です((((⊂(´∀`o)⊃))))←危ないw
まぁ充実してるっていえば充実してるって事ですね(^ω^)
知念ちゃんのようにポジティブに(^O^)☆

そういえば当落出ましたね!
私名義はですね、振り替えきましたねwww運のなさwwww
でもお友達が長野1部当ててくれました(´;ω;`)初遠征!!!!
楽しみです!あとは2部の連絡待ち!楽しみだなo(^▽^)o

そしてまだ続きます私事(笑)
たかちねフランス旅のDVDキタ━(゚∀゚)━!!
すっごく楽しみにしていたのに一応誕生日プレゼントということで4月までストップかけられて(←ストップする意味wwwwwwwww)まだ開けられませぬ(´;ω;`)
これは近々の楽しみo(^▽^)o

そして本題
裕翔入所9周年おめでとう
1日遅れてすみません(´Д`;)ヾ 
人生の半分をジャニーズで過ごしてるんですね!
裕翔はとっても頑張り屋ですよね。趣味も多くて尊敬*★
いつでもテンション高い裕翔が結構ツボです(笑)
FNSだっけ?なんだか忘れたけど1人オープニング中にテンション上がって転がって倒れている裕翔を爆笑しながらも少し心配しながら見てましたww
コンサートもいつも全力でジャンプして衣装の股裂ける裕翔wwww
MC中も裕翔ワールドで染まりますよね(笑)
いきなり自分のスマホ出してきたり、ストレッチ始めたり、モデルウォーク始めたり(笑)
これ全部自分の目で見たわけではないのですがwww
2012年はモデルのお仕事にカメラマンのお仕事に彼女持ちのシスコン大学生役で大忙しだったね(^O^)
JUMPにモデルいるとか誇りですよね!
.....いつか山田氏も.........
山「牛乳飲んで身長伸ばすもん(  ̄っ ̄)」←
自分の特徴を活かして仕事してて本当に尊敬するし自分の事よくわかってるんだなあって(^-^)
10年目もJUMPを盛り上げてくれる、そして優しい裕翔でいてください!

そしてやまゆと(⌒▽⌒)
癒しです大好きですやまゆと公認な裕翔好きですwwwwwwww
これからも裕翔くん裕翔くん言ってる山田氏をやまちゃんやまちゃんと構ってあげてください(^-^)
Jr.の頃の裕翔がいなかったら山田氏も今JUMPで活動してなかったと思う私からもありがとう(__)
やまゆとが幸せそうなら私も幸せです←重いww

とにかく裕翔9周年おめでとう!!
10年目も頑張ってください(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/414-ca257a59

