
★岡本圭人様

Happy Birtday

20歳!!!!!!!!!
大人になりました(*^^*)
デビュー当時は14歳で赤ちゃんみたいだった圭人が...!!(´;ω;`)
飲酒OKになってしまいました(´Д`)!!!!!!
成長だ!びっくりだ!!!
19歳は圭人にとっても充実した年だったんじゃないかな?
大学行って、JWや海外公演では英語を活かしてJUMPをひっぱっていってくれたんじゃないかと思います。
圭人はJUMPの癒しだよねえ。
皆にいじられて、それが笑いに変わるから皆圭人いじるの好きなんだよ(笑)
ええぇぇ(´Д`)みたいな顔になるけど実はナルシストですよねwwそういう陰で努力してるとこ(っていう事でいいのかなw)尊敬するよ。
で、いじられてても何も反抗せずに(いや、実はしているんだがw)優しく受け止める圭人ほんと優しいな、って思うよ(*^^*)
ゴリラくん。←
いすどこおおおおおが結構浸透してて笑ったww
そしてやまちゃん大好きだよね(*´ω`*)
いっつも「圭人のバカッ」とか言ってツンツンしてるけど電話とかかけちゃう典型的なツンデレなやまちゃんに圭人デレデレだろww私もだよ←知らんww
なんだかんだ圭人のこと大好きなやまちゃんの事をよろしくお願いします(*^^*)

大学残りの3年間!また今年もJWあったり両立は大変だと思うけど、頑張ってね!
20歳になったんだから怒りながら泣かないようにねww
今年もJUMPのいじられキャラ&癒やしでいてください( ´ ▽ ` )


そして今日解禁のバーモントカレーのCM(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいすぎやしませんか?!?!?!?!?!?!?!?!?!
サビの部分のBEST(笑)どうしようもないあの感じwwww椅子wwww
そしてだいちゃんwwwwwwwwww
サビの腕回すとこ右手だけでいいのに左手も一緒に回しちゃうとこがマジで有岡大貴wwwwwww
可愛い(笑)
てかJUMP全員でCMやるのとか4年ぶりですか?ヽ(;▽;)ノ
爽やかな感じだし良いよーーー!!
タイ感のなさ極めてますがそこはあえてスルーしたほうが良いのですかね:(;゙゚'ω゚'):
カレーの企画物凄く面倒くさいけどもww
「JUMP登場編」って書いてあるからあれ続きあるのかな?!
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/415-4c5919a0

