★森本龍太郎様

  Happy Birthday(^O^)

18歳のお誕生日おめでとう(^∇^)
...え((((;゚Д゚))))18さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの生意気ぼーいが18さい!!!!!!!!!
18歳って結婚できるんですよね?あのもりもっちゃんが結婚出来るの?
嘘だろーーー(´-ω-`)JUMP全員が結婚ok....!!!一大事だ!!!!!!

で、龍ちゃん元気にしてますか?
学校でまだやんちゃしてますか?ちゃんと授業受けてますか?
「授業中遊んでて先生に怒られた/(^_^)\あは」とかまだそう言う感じですか?www
そんな龍太郎も可愛いですが(笑)
たしか樹とかと同じ学年でしたよね?とりお卒業しちゃって寂しいかな?
でも今年慎太郎も入学してくるんだからちゃんとお手本となるようにするんだよ!
とか龍太郎には親目線になってしまうmisa♪♪♪です(JUMP全員そうかw)
「けん玉やったことない!」とか「プラネタリウムって何?」とかいう15歳くらいの龍太郎で止まってるんですよねww
信じられないけどとにかく18歳おめでとうO(≧▽≦)O


いつでもドヤ顔で、冬にもパーカーで来ちゃって、やんちゃでガキ大将で、天然で、何にも知らなくて、JUMPのみんなをお兄ちゃんの顔にさせちゃうJUMPの癒しで、目くるくるでハムスターな(←)龍太郎が大好きです(^O^)


JUMPのお兄ちゃん達は龍太郎が不在の間必死に前を向いて頑張ってます。
いつかそこに帰ってくるのを楽しみに待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
山田氏は龍太郎の前でしかガキになれないみたいなんで(※あくまで私の推測ですが)帰ってきてじゃれあってあげてください。笑
早くとはいいません。でもファンはずっと待ってます!

      ☆::*一度仲間になったらずっと仲間だ*::☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/416-1eb5ec52

