★有岡大貴様

Happy Birthday(*゚∀゚*)

22歳...う!そ!で!しょ!!!!!!wwww
永遠の17歳だと思っています有岡大貴氏がヽ(;▽;)ノ
年々若返っていく有岡大貴JUMPの七不思議の1つです←ねーよw

でもね、大ちゃんってJUMPの中で本当にいなくちゃいけない存在だと思うんだ!
いや、全員いなくちゃいけないんだけどさ、
何事にも一生懸命で(撮影を中断してまでもやるくだらない遊び含むw)全力投球でJUMPの元気の源だと思うんだよね(o^^o)
いつでも明るくて、落ち込むこととかあるの?ってぐらいいっつも元気で!!
JUMPでわいわいしてるのも大ちゃん発端の事多いし、やることが昔から変わってない有岡氏愛しす(笑)

少くらでもMC頑張ってくれてますよねo(^▽^)o
昔は噛みっ噛みで、何言ってるのかわかんなかったけど(←失礼w)最近ほんと仕切るの上手いよね
めんどくさいボケとかばっさりスルーするとことか好きだよ(´-ω-`)ww
あと1人でボケて(結構大きな声でw)誰からも反応もらえずにそのスルーされたことも誰からも突っ込まれないとこよく見るよ(^O^)wwwww愛しいwwwww

ほんと大ちゃんって素直でみんなから愛される理由がよくわかります(*^_^*)
カッコつけてても可愛いだいちゃん好きだよ!

大ちゃんといえばだいちゃんのソロ曲「君と僕のフューチャー」ですよねえ!←勝手にw
ホント歌詞に合ってる!大ちゃんの笑顔はひまわりみたいだよねえ!!!!
これからも「陽気なスマイル」で皆を笑顔にしてね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして山田氏の事をどうぞよろしく(∩´∀`@)⊃
大ちゃんの事大好きなのがとっても伝わってきます(*´∀`*)
大ちゃんいじってる時のたっのしそうないたずら顔wwwwww
結構好きです(笑)
ツンデレ山田氏の事をこれからも可愛がってあげてください(*^_^*)

22歳も良い年になりますように。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



昨日からツアー始まりましたね!!!!
やまゆと同室と聞いて発狂しておりました(;ω;)
久しぶりだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
腹筋してた山ちゃんの「プリってしたお尻可愛いからおもわず撮っちゃった(´∀`*)テヘ」な裕翔氏wwwwwwwwwwwwwwwwwww私たちと目線同じじゃないですかwwwwwwwww
その写真提供してください(笑)
そして知念ちゃんほんっとテンション高かったようで♥
わかりやすいね可愛いね(*^_^*)また出来ると良いね(*´ω`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/418-d69caf56

