TV
かなりお久しぶりです(;´д`)
途中まで4月のはじめの方に書いた記事なので時差あるのは気にしないでください(笑)
メモ程度で。

無事静岡公演も終わり、怒涛の誕生日ラッシュも終わり、あとはコンサート待ちな日々!
日常生活忙しすぎてめまぐるしい日々をおくっておりますorz
土日も全て潰れるというね。充実してるって言えばそうなんだがね。。
去年と忙しさが桁違いで焦っております(笑)

そんな忙しい日の癒やしがおじゃんぷくん( ´ ▽ ` )
最近TV露出多くて嬉しいですおじゃんぷちゃんたち♪
6日の光のガットショットみたいなやつ(←)光さんwwwww
あなた意外とおバカwwwwwwwwww
ジャニーズ枠って事でたくさん映せてもらえてたしおいしいポジション( ゚v^ )w
クイズ番組向いてると思う良いと思う(笑)
これからたくさん呼ばれるね♥

そして19日の「ナカイの窓」
だいちゃぁぁん!!!!!!!!!抜かれるたびに可愛いって何事(*_*)
てか大ちゃんメンバー周りにいない中喋れる出来る子ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
他のメンバー(知念様とか知念様とか知念様とか..w)だとおとなしいいい子ちゃん演じてるんでね(・x・)wいるだけで癒やしだから問題ないんだがね(・∀・)←
だいちゃんバラエティーという物を知ってますな(^O^)
「SHAKE」いきなり踊れちゃうとこやっぱりジャニーズだよね!!!!!
さすがだった!!!
ボタン押したとき手とともに足まで地面からあげちゃう大ちゃんが大ちゃん過ぎて笑ったww
そして答えたあとのドヤ顔なwwwwwwwwwwwww
「SHAKE」かっこよかったよ(;ω;)
背もなぜかいつもより高く見えたよ?シークレットブーツ....?ww
中居くんもちっちゃかったからかな(^-^)良かったね!
そして春日さんありがとうございます。たくさん光を見ることができました。
でもストーカー気質ということで..光逃げてヽ(;▽;)ノ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
そしてここからはちゃんと今日(5月3日に書きますw)

今日は新潟公演でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お疲れ様です!
山田涼介最後の10代公演!
そして9ぷうちゃん全部揃ったようで!東京公演のとき全部揃うのかな?楽しみです♪
今日のMC!
もうね、やまゆと炸裂してましたね!!!!!ホント可愛い(*´`)
今日の公演の拾った情報メモ(^_^)
・とりあえず愛ingで山田氏持ち上げちゃう裕翔www
・そして着替えしてる最中に上半身裸で出てくる山田に「ちょそれはダメ!!!」と駆け寄る裕翔wwwwwwですよねwww嫁さんの上半身は見せられないっすよね←ちょ
・BESTコーナー中にステージから(?)落ちる伊野尾wwwwwwwwwwwww大丈夫っすか?
・圭人がミスヴァ衣装着て踊る(まさかのイントロからww)
・MC中裕翔の前をかがんで歩く山田。
 山「これ必要なかったね」wwwwwwwwwですねwwwwww
・BESTでカラオケ
・たかやまで山梨へドライブ(車内ではキャッキャしてたと。号泣)

なんかこれくらいかな?
新潟終わったって事は次は東京?!←把握してないw
東京公演なんだか大変な事になってるけど(;ω;)
他グループのファンにかっこいいJUMP見せつけちゃったらいいじゃないですか!!!
楽しみにしてるよ~ヽ(・∀・)ノ

昨日少クラでBOUNCE披露しましたねヽ(;▽;)ノ
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい←
昨日の少クラは永久保存ですな。゚(゚´Д`゚)゚。☆☆
ほんっと面白かったしかっこよかったのでレポします^^

かなり遅くなりましたが、コメント返信させていただきました(><)
良ければ見てくれると嬉しいです♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/419-710fb7f7

