かなり時間あいたけど
レポの続き~

薮ちゃん
①光の名前を間違えた
ニューヨークのシーンで、光がA.N.JELLの勇気として出た後光に戻ってJUMPとして出てくる時に「さっき勇気に会ったよ」と言うつもりが「廉さんに会ってさ...あっ!?」って役名を間違えた。そしたら光がすねてた。
だって~可愛いなあ(*^_^*)
②水の国でコケた
一発芸でシコ踏むまねしたらコケた。すぐさま床のせいにしたけど。←床のせいって(笑)センスいいねw
③童心に戻った
BESTの楽屋でずーっと教育テレビの子供番組を見て「あぁ~いいね~。癒されるね~」ってやってた。
←なんか。。。ww大ちゃんとか子供の面倒見よさそうてか遊ばれてそう..てか精神年齢同じッぽい(笑)
★振りかえり
去年はばたばたしてたけど、今年は初日までの流れがスムーズで、毎公演、心の余裕があった。高木とマイク通さずに内緒話したりスマーフからムチャぶりされないようにって人の後ろに隠れたり(笑)
←雄也とマジパワでの絡み多かったよねb 何気長身二人組好きです(^v^)
★写真
オフショットで会報熟読の薮様w足の体勢が凄い(笑)
鏡の国でのやぶひか好き~

圭人
①原始人ごっこ事件
裕翔と楽屋で原始人になりきって楽しんでたんだ。でも本番で大ちゃんが「楽屋でやってた原始人ごっこが見たい」ってムチャぶりされてやったらシラ~って空気が流れて途中でやめちゃった。有岡めっ!!←有岡めっ!!って(笑)圭人ってそんなキャラだったっけ?w原始人ごっこ見てみたかったw
②わんわんコーナーで茜が・・・
いのちゃんがペアになった茜は名前を呼んでも来ないようなめっちゃ自由な子なの。その茜がポ~んって飛びついてきてびっくり。その日は知念の犬や薮くんの犬も寄ってきて、犬に好かれた日だった。
←茜ちゃん暴走してたらしいですねぇ\(◎o◎)/ww良かったね、圭人www
③子ジカ事件
『Hello Broadway』の、ド真ん中でキメる見せ場でかっこよくキメてやろうと思ってたら、一回足が滑って、生まれたての子ジカみたいになっちゃった(笑)←なんか想像出来るww
★振りかえって
初日に20人フライングで出てきた時に見えたお客さんの姿が印象的だった。いっぱいのお客さんと熱気で一気に本番のスイッチが入った!←客側としても出てきた時感動と興奮でいっぱいだよ~
★写真
メイン写真、目つぶって熱唱のシーン(●^o^●)ノースリーブでかっこいい
オフショットで会報熟読←2人目ww
ギター弾いてる姿やっぱかっこいい(*^_^*)

SUMMARY2011写真
JUMPはやっぱり跳んでる写真が多いw
瞳のスクリーンの涼介照明と良い感じにマッチしててかっこいい(>_<)
なかじまいける、ハットで顔隠す感じでかっこよかった\(^o^)/
大ちゃんとさつきちゃん(だっけ?これ去年のワンちゃんの名前かな...?)との超アップの写真がツボですw

でまた一旦送信
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/42-b4dc2c93

