★山田涼介様

Happy Birthday

山田涼介くん!20歳!!!!!!!
はたちとかぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ飲酒&タバコOKとかぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ
時が経つのは早いもので(笑)
昔から考え方は大人だったけどね。

探偵学園Qで「何この子かっこいい(゜´Д`゜)」これが出会いでした←重いw
当時は「リュウくんリュウくん」言っててただ単にリュウくんが好きでした。
(本気でQクラスに入りたいと思ってた事は秘密( ´艸`)←)
それからJUMPでデビューしてJUMPで活動している涼介さんが好きになってこんにちに至る。←
という私の歴史(←いらんww)

最近尊敬しすぎて涼介と呼べなくなってきました←はww
山田くんは、本当に本当に生き方においても人間としても尊敬するし、皆に愛される要素をたくさん持ってるなって思う。
今は「アイドル」であろうと努力して、自分の事よりもファンの皆のために自分の生活を回してるように思える。
ほんとうに努力家で常に「完璧」であろうとしてるのがここ最近(特にJWの頃)わかるなぁ。
であるのにも関わらずちょっと抜けてるし馬鹿だし(←)、
女性に対してのインタビューでも男らしくありたいという思いとは裏腹に、そんなとこも可愛くなっちゃうのが山田涼介であって。

結局何が言いたいのかわからなくなったけど(笑)
男らしくありたい思いとは逆に可愛くなっちゃう(体型&能力含むw)皆に愛される要素を持って生まれてきたのかなって(^O^)

JUMPだけでなくてジャニーズ全体としても期待されててもう私には考えられないほど大きなものを背負ってると思うし、
今までは子供であって背負わなくてもいいものまで背負ってたわけで。
20歳になってもっと負担も増えるだろうけど
そんな負担を軽減できるようなグループになって欲しいな(´∀`)
オカモロケイロあたりに相談すればいいんじゃないかと(`・ω・´)

なんかとっても重い話に(笑)
でもいつも貶してごめんねm(_ _)mwwwwwwwwwwwwwww
だって可愛いからwwwwwwwww
完璧ではない部分を自然とみつけようとしてるのかな。
今月の雑誌の「皆俺とすれ違う時に『豚の手』をしてくる。裕翔くんなんか手にゴム巻いてボンレスハムみたいにして『やまちゃん』って言ってくる(←ニュアンス)」て聞いてもももももうねえ!!!!!
こういうのホント大好きwww←
いつも貶してごめんね(改めて)

皆を笑顔にする笑顔を持ってる山田さんが好きです。
話はつまんないけど頑張ってJUMP全員にツッコミ入れるやまちゃんが愛しいです。
おバカなところが好きです。
抜けてるところが好きです。
後輩を皆虜にしちゃうやまちゃんが好きです。
努力家な山田さんが好きです。
妖怪好きなやまちゃんが好きです。
でもやっぱりJUMPメンバーと一緒になってわちゃわちゃゲラゲラ笑ってるやまちゃんが好きです!!

そしてたくさんの友達に出会わせてくれて感謝の気持ちでいっぱいです(><)

これからもJUMPを引っ張っていってください!
応援してます⊂(^・^)⊃


そして実は今日私も誕生日なんです♪
華のseventeen!!!!!!!!!になるはずだが不安すぎるwwwww
思っていたJKと違いすぎますがwww
これからも是非よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/429-990fef42

