お久しぶりです[壁|(・д・`。 )))。。。

5月の終わりに中間テストがあり、全然こられませんでした(´;ω;`)
そのあいだにとってもたくさんの事がありましたね!!!(JUMP事)

11日と12にはJUMPコンin東京ドームに行ってきました(`・ω・´)
東京ドームだから期待していなかったのですが(←失礼)本当に最高のコンサートでした!!!!
今までで一番好きなのは前回のアジアツアーだったんですが、それを超えました!!!
..毎回行くたんびに更新されていくんですが(笑)
毎回毎回どんどん素敵なコンサートになっていくJUMP凄い!!
そしてドームの感想は、とにかく広い!!!!
のはずなのに横アリと同じように近く感じられるなんとも不思議な空間で!
そして謎のジャンピングシートもありましたが、あの席についてはなんと言っていいのだか..
でもあんなに近くでファンに見られていて、普段だったら曲中に変顔とかアイコンタクトとかしてるのに緊張して(推測ですが)真面目に歌っているJUMPが可愛かったです(笑)

そして!!!
ブログによく訪問&コメントしていただいてるみんとちゃん(知念担)とお会いしました!
可愛くて礼儀正しくて、天使かと思いましたね( ;∀;)♥
お手紙の内容も可愛くて..♥惚れちゃいました←ヤメロ

かもな発売の発表もされましたね!!!!!!!!!!!
やっと!!!!
約1年半ぶりのニューシングル!!!
JUMPartyも付くようで★当たるかわからないけども。
とっても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
PVももう撮影終わったようで!
とりあえずわかってるのは
・知念1人スーツ
・やぶたかは寝ていた
・ダンスなし
・よーく見ないとわからないような小細工がある
という事だけです...よね?!?!
ふふふ(ΦωΦ)楽しみ(ΦωΦ)歌番組も楽しみ(ΦωΦ)←やめ

あとはNYCの写真集発売!!!
NYCは雑誌であっても破壊力抜群なので写真集になったらどうなっちゃうのか....
開けないかも←

あとは、ヤンヤンJUMPとか少クラとかスク革とかたくさん書きたいことあるけども書きたいことたくさんあるので次回じっくり書きたいと思います(´∀`*)


誕生日の記事にコメントいただきありがとうございます。
コメ返させていただきました!読んでいただけると嬉しいです(´∀`)


そして
ありちねちゃん入所10周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありちねちゃんに癒されてます。
2人とも違うジャンルの可愛さで、その違う可愛さの2人がくっついたら可愛いの塊でしかない:(;゙゚'ω゚'):
10年間ずっと一緒だったわけではないけど入所から一緒で今も仲良しだなんて..!!
それに辛い事もあっただろうけど思い返してみれば2人の弱音を聞いたことないんじゃないかな!!
二人はJUMPの元気の源だと思ってるよ~!!
これからも2人で仲良くJUMPを明るくしてください(´∀`)
6月2日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/430-3ad0d141

