★伊野尾慧様

   Happy Birthday

23歳!!!!早いね(´・ω・`)
とりあえずいのちゃん大学卒業おめでとう(祝´∀`)ノ.+:。
普通に生活して大学行くだけでも忙しいのに(まだ行ってないから推測だが)理系で、しかもアイドルのお仕事しながらも留年せずに両立して卒業するなんて(´;ω;`)
すごいよすごいよ伊野尾慧!!!
いつもテキトーとか禿げとか言ってごめんね←酷いwwwwww

伊野尾ちゃんってなんでこんなにネタになるのかなとよく思うんだけど(←)なんでだろうね?
とっても美しい顔してるのになんでこんなに面白いんだろうね(笑)
私の中ではかなり一番なぞな存在ですww

大学卒業して皆「いのちゃん元気になったよね!」って口を揃えて言うもんだからこれから本当に期待してるよ!
そして誕生日を機にパワーアップするって雑誌か何かで言ってたのでそれも期待してるからね?!(☆∀☆)←
大学卒ということでQ様にネプリーグにクイズ番組のオファー殺到で伊野尾の時代キターーーーーってなってるからね(言い過ぎw)MCでもいのちゃんが話すと何でも面白くなるからどんどん喋って欲しいなぁと♥

New伊野尾慧始動(。・ ω<)ゞ♡今年期待大で~す!!!!

山田くんとも仲良くしてあげてね...!(小声)
あと、いついのちゃんがサバゲーにおれて行くのか楽しみにしてます\(^^)/きっとすぐ行く事になるだろうww



で、お久しぶりです(笑)
テスト終わって書く時間出来ると思ったら意外と課題が多くて・"(>0<)"・おこ
色々と忙しくすぎていく中でなんと!!
かもな発売日1週間切ってる((((;゚Д゚))))
PVのショートVer.見たんですけど何あの可愛さ(*´`)♥♥♥
途中からやまゆといちゃいちゃシーン(語弊)出てくるしなんなのヽ(;▽;)ノ
そして地味に好きなのが圭人が知念様と裕翔からいじめを受けてるシーン(こちらも語弊w)
なんかボール投げられてるしはたきで叩かれてるしで、「やめて(゜´Д`゜)」ってのが素過ぎて笑ってしまった←酷いwww
そして知念様曰く「8人のお兄ちゃんを1人で養ってるって設定を勝手に作ってました☆」との事で偉いねええええ(^-^)!!!!!!!地味に一番しっかり者だしねえええええ!!!!!!
てか他8人働けよwwwwwwwww

なんとも面白いPVでした、まだ半分しか見てないけど。
フルで見られるのを楽しみにしてまーーーす\(^^)/

今日のブランチ(´д⊂)!!!!
かわいすぎるしツッコミどころ多すぎるし大変です←何がw
明日、今日これからやるチューボーとともにレポしたいと思います(ゝ。∂)
あと1時間半でチューボーだーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))期待しかないよ?♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/432-9da6de66

