龍ちゃーん!!
今日で2年ですね。
なんかこんな言い方していいのかわからないですが。

元気にしてますか?
まだガキ大将してますか(ゝ。∂)?
常にパーカーでどやどやしてますか(^q^)ww?
プラネタリウムはもうちゃんとわかりますか?wwwwwwwwwww

てかもう高3なのΣ(゚д゚lll)?!早いね。デビュー時小6だったじゃん!!
メンバー全員が小、中、高生だったけど(笑)そして私も小学生だったんだけども()


龍太郎見なくなって2年が経ちます。
お兄ちゃん達は龍太郎の分も(だと良いなと思っています)一生懸命に頑張っています!
JUMPがTV出てるの見てるのかな~?
とってもダンス上手くなったでしょ?歌も上手くなったでしょ?トークも面白くなったでしょ?
...トークに関しては龍ちゃんいた時とあんま変わってないかも(笑)
なんかお花畑JUMPワールド(´∀`)人(´∀`)みたいなww
TVに出てるお兄ちゃん達の姿を見てまたJUMPに戻りたい!!って思ってくれると良いな♥
ぜーーーーったいお兄ちゃん達うえるかむだよ!!!!!!!
愛されてるよ龍ちゃん!!!!

今記事書いててガチ泣きしてる私自分でも引くんだけどwwww

2年前の昨日。忘れたくないから書きます(絶対忘れることはないけど)。
裕翔と知念ちゃんがOVERの宣伝でなんとか探偵団って番組出るからルンルンして帰宅。
そしたら友達からメールが来てて開いたら「明日から1人減るかも」と。
もうドーーーーーーーーーンって来たよね、なんか。
ゆりゆとどころじゃなくて(←ごめん)ラジオも龍ちゃんと圭人(山田?)の週だったためテープ交換。
次の日の朝になるのが怖かったけど、そんなに現実は甘くないよね、
山田担の私ですら号泣だったから担当様のこと考えるともっと泣けてくる。

ほんっとこの時期辛かった。
なんか、思い出話みたいにしか書けない事が悔しいし悲しい(つд⊂)

もう結局何を書きたいのかよくわかんないけど、とりあえず龍ちゃんの気持ち聞きたいな、
山田さんが龍太郎とじゃれてる時が一番楽しそうだったんだよ..!!
生意気なところが可愛くて、いつも甘えてる知念さんまでお兄ちゃんの顔にさせちゃう龍太郎(๑≧౪≦)

龍太郎が今どう思ってるのかはわからないけど、今頑張ってるJUMPを見てまたJUMPに戻りたいって思ってくれてると良いなぁって思います!


重い文章すみませんm(_ _)m
次回からは色々貯めちゃってるレポしますΣ(ノ≧ڡ≦)★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/433-f4d3dd65

