またまたお久しぶりです(笑)
今日から夏休み~O(≧▽≦)O!!!!!!
今年の夏はヲタ充ですw

私がブログ書かない間に色々発表とかカモナ番宣week終わりましたね(笑)
一番衝撃だったのが

山田涼介24時間TVドラマ出演決定

3年ぶり!!!そして久しぶりの脇役!!!!


ひとりの青年、原田信夫。幼い頃から発病し、人生のほとんどを病院で過ごし、
そこで様々な死を見つめてきた、義足の青年。

(↑24時間TVサイト引用)


...信夫(´ー`)
ZIPで言っていたのと合わせると癌患者で義足の少年。いやぁぁぁ!!!!
ゆとぺで「食事制限頑張ってね」と言っていましたが本当に癌患者役なのかあ( ;∀;)
大野くんはもう頭に帽子被ってて信夫くんはまだ髪盛り盛りだったからドラマ内で死ぬことはないのかなぁと。
難しい役柄だね!!!とても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもこれを楽しみに生きていると夏すぐ終わっちゃうんだよねっていう葛藤ww

そして!!!!
今日はくっそ遅れたけど王様のブランチのレポ(笑)

・セットが家仕様で可愛い(*´`)そして下にいるやまゆとちねあり地べたwwwwww
 そしてやぶゆとでやってくれてます↓
ぶらんち
 何やってんの裕翔挟まってるwwwwwwww長身コンビ愛しす(T ^ T)wwww
・「メンバー同士で一緒に住める?」に「ムリムリ(ヾノ・∀・`)」な一同(笑)
 「プライベートの時間がないとムリ」とか言ってるわりに地方行ったっ時のホテルで皆で集まってほん怖見たり謎のカードゲームやったり語ったりしてるんでしょ?(注:有岡大貴を中心に)
 愛しいwwwwww結局は集まっちゃってんじゃんwwwww
 光「でもいっつも楽屋とか周りの人に申し訳ないです、騒がしくて」
 音楽番組の楽屋とかほかのアーティストの真似とかしてうるさそうww(有岡大貴を筆頭に)

そして企画\(^^)/
・大ちゃん→雄也
 大ちゃんが雄也の家に行くとなって「俺んちめっちゃ汚いよ」と言いながら超綺麗だったという話。
 これにメンバーの「おい(^o^)/」とか「そ~いう人いるよな」とか周り騒がしい件ww
 雄也の話はカットで(笑)とりあえず高木家行くとキャンドルが出てくる(・ω・)
 雄也の口に腕持って行って口隠す照れ方かわいい♥←

・圭人→薮くん
 薮くんに俺んち来てって言われて「行く行く!」ってウキウキで行ったら「とりあえず俺の部屋片付けて」って言われて片付けてあげたという圭人おつ(。・ ω<)ゞっていう話(笑)
 昔、とっつーと一緒に片付けたって言ってたよねwwさすが薮帝王ですw
 最後の圭人の「図書カードもらいました!」に「バイトかよ
 私的に結構ツボだったのに全然拾われてないwwしかも誰が言ったのかわからないorz
 そして圭人...しゃべれるようになったね(゜´Д`゜)日本語で!感動ww

・山田→だいちゃん
 だいちゃんの家に遊びに行ったらお化けがでたという話wwwwwなんなんwwww何歳児?!www
 TVで本気でお化けの話をする自担好きです(。-∀-)wwwww
 山「この子(有岡)の家で~」の「で~」で裕翔と目を合わせる山田さんΣ(ノ≧ڡ≦)なにいきなりのやまゆと!!
ぶらんち2
 それで目あったあとに裕翔も笑ってるから、裕翔には話してたことなのかな?
 ほかの人に言ったら馬鹿にされそうだけど裕翔乗ってくれそうだもんね(笑)
 山「大ちゃんの家でお風呂上がって冷蔵庫あけて勝手に飲んでたんですよ」←?!?!?!
 知念「ひとんちで何やってんの」!?!?!?!?!?!ツッコミが適格すぎて!!これ突っ込んだの本当に知念様でおられますか?!?!?!これからボケじゃなくてツッコミにまわりなよ←
 そして1人おばけと会ったときを再現する自担:(;゙゚'ω゚'):
 ぶらんち3
 顔真剣すぎてwwこれに大ちゃん「稲川淳二さんみたい」これもうちょっと大きく突っ込んでwwww頑張れ(,,゚Д゚)www
 このお化け以来一度も家に来てくれない(涙)と大ちゃんwwそんなに嫌か?!?!お化けの威力ww
 そして涼介の家にくると絶対に何か持って帰るという大ちゃん←え
 なんでドヤってんのwwwwそして持って帰らせちゃう山田さん太っ腹だなさすがアイドル。

・いのちゃんの親の話
 なんかずーーーーっと横見て話しててどこ見てんだよって思ったら光だった件wwwww
 ぶらんち4
 光の方見て熱弁wwwワロタwww

・裕翔の家の話
 中島家ほんとおぼっちゃまだよね~!好きなものが全部置いてあります!って( ;∀;)
 そして何故か山田が「ほんと裕翔くんちはおもちゃ箱みたいな!!」と興奮して教えてくれました(笑)
 「俺裕翔くんち行ったことあるんだぜσ(゚∀゚)」自慢か(゚Д゚)ノ
 裕翔「是非皆に遊びに来て欲しいですね」
 山田「こいつ(有岡)に全部持ってかれるよ?」
 薮「さすがにドラムは持ってかないでしょ」
 有岡「そこは力持ちの圭人に頼んで」
 光「最後にキャンドルをポッっと」
なになになになにJUMPが全員で話せるようになってるよ(´д⊂)成長・゜・(ノД`)・゜・☆
 すごいねちゃんとまとまりのあるトーク(TV放送可)
 こういうトークできるようになると強いよね~

・最後スタジオの谷原さんが
 「中島裕翔くんはね、舌っ足らずのところが可愛いんですよ~」
 なんと( ;∀;)谷原さん!!!!!ドラマ現場でたくさんお話をして裕翔の可愛さに気づいたようで!
 凄いねえ~ABC-Zのことも話したみたいだしドラマ現場で谷原さんはかなりJWめんに詳しくなった模様(笑)
 そうなんだよ~結構裕翔の話ってつまらないTV仕様でいい子ちゃんになっちゃうじゃん?
 それを周りのメンバーが突っ込んだり「○○でしょ?」って入れてあげる。
 いいグループだ


15日長野行ってきますーーー(*´▽`*)コンサートレポ5月の東京のもやってないのにな(;´д`)
時間があれば長野レポもしたいと思います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/434-6e98331b

