行ってまいりました初遠征!!!!
やっぱり遠征組が多いのか、綺麗なお姉さま方が多かった(^-^)
やっぱり会場によって雰囲気も違うんだなぁ~と思いました♥
長野は「アットホームな感じ(JUMP達曰く)」らしいです(笑)
昨日に限ってフィルムフェスタの申し込みだったので新幹線内辛かったですが、楽しかったです(´∀`)♥
(そして帰りの新幹線がJUMPと同じになりました白目 光だけ先降りちゃってたけど8人皆が一緒に歩いてるとオーラ半端なくてやっぱりアイドルなんだなって。)

全部じゃないですが頑張ってメモに残したとこレポします(´>ω∂`)☆注:山田中心であり印象に残ったとこだけでカレー説明とMCレポ抜かします(笑)

15日長野1部
★スパデリ
・V字になるところで頷いて笑い合うやまゆと( ;∀;)
  おそらくやまゆとイチャイチャのとこで何をするのか裏で決めてたんでしょうね。w
・やまゆとタイム→山田さんの胸をずーっとにやにやしながら笑う裕翔wwからの山田のほっぺをツンって触る裕翔くん。贅沢だなお主・゜・(ノД`)・゜・
・大ちゃんパートの時後ろでずーーっとニヤニヤ笑ってる雄也www
★ボンイジ
・メインステ→バクステに移動「この背中には何を背負う」で後ろから薮ちゃんに抱きついてチュー顔する雄也( ;∀;)たー坊可愛いよ、推せる、いいよ。
★あわふゅ
・「大ちゃんがいのちゃんにちょっかい」ってめもに書いてあるが全然覚えてないwww
 でもこの公演かなりいのありいちゃいちゃしてました(^-^)
★OVER
・「futherもっと感じたい♪」のところでりんご木からもぎ取ってる裕翔wwwwそして背中に背負っているらしいかごに取ったりんごを入れる裕翔(笑)好きwww
・ゆとひか至近距離で見つめ合い♥♥
・山田さん「with you」囁き&下から会場撃った(死亡)
★愛ing
・有岡煽り「長野の皆~☆○※△×」声でかすぎて何言ってんのかわかんなくて会場静まった瞬間ww
・山田ソロ「♪愛で愛でいっぱいになって」山田を7の他のみんなでもちあげるところ
 持ち上げられまいと地面に手をついて這いつくばる山田さんw
 諦めきれない裕翔がうつぶせで寝転がってる山田の上に馬乗りになる(号泣)→知念が乗る→圭人が乗る。圭人が乗った時だけ苦しそうに顔歪める山田さんwwwわろたwwそして腰に手をあてて山田さんを立ち上がらせる裕翔ヽ(;▽;)ノ
★スクデイ
・大ちゃんのソロパート全部薮くんに語りかけるww
・「教室の窓側の後ろから2番目の席」伊野尾「俺だ俺だ俺だ俺だ」→BEST全員で拍手ww伊野尾が回り始めるとそれにつながって拍手しながら歩くBESTwwwwww
★スタイル
・BEST「いざモテ男子(`・ω・´)」
・伊野尾がキモイwwwwwwww
・Tシャツの中に片手を突っ込んで体の中から何か出てくるのを再現している薮wwwwwwwwヤメテwwww(ちなみに2部でもやってましたwwwお気に入りwwww)
★脳内DANCE
・圭人の説明した後圭人に抱きついてチューする知念(天使)
・山田の説明の時お辞儀する山田wwそして最後胸元あけてはだけたんだけど後ろうさぎのしっぽだからくそ可愛いwwww
★最後挨拶
 圭人「今日のこの思い出を忘れたくないです」←えwwww願望wwww
★UMPダンス対決
・裕翔→圭人
 圭人がミスヴァを踊る。それみた山田が乱入して圭人に飛び蹴り(笑)そしてよろけた圭人が裕翔にぶつかり裕翔最初のソロパート歌えず。それ見た山田が「(ごめん今の俺だから)」と裕翔の方へ行き話しかける→裕翔「(大丈夫だよ)」と山田の背中ポンポン。そしてまたメインステで2人出会った時に裕翔がやまちゃんポンポン。
 なんだろうこの一連の流れ( ;∀;)裕翔にポンポンされたときの幸せそうな顔なんだよ幸せそうだな山田wwwそしてありがとう圭人飛び蹴り受けてくれて( ;∀;)いや、ありがとう圭人ミスヴァ踊ってくれて( ;∀;)
~アンコ~
★カモナ
・キャップ被って出てくる山田。
 これについて考えてみたんだけど「これを被って出てったらいつもとのギャップでファンの皆喜ぶかな?ニヤニヤ」とか思いながら出てきてるのかな。本当に単純で可愛い思考回路してるよね可愛いね(*´`)
★最後の挨拶
・「これからもテンション上げてこーぜ↑↑↑↑」←出たwwww(MCネタなので次回)

こんな感じです。とにかく山田さんのテンション高くてMC最高でした。そしてそしてやまゆとの自然な絡みが多くて常に白目むいてました←え
長野最高( ;∀;)
明日MCレポしよーnyny
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/439-c10315f8

