
続き~(^o^)/

涼介
①大ちゃんが思いもよらぬところで綱から落ちた!!
渡り終わって支えを持ったところで急に綱がすげぇ揺れたから「なんだぁ!?」って思ったら、大ちゃんが落ちててふたりとも「エッ!?ちょっと待って」って顔になったの。
予想外のところで落ちたから驚いたなってゆー事件。
←涼介さん、最後のコメントの閉め方が雑(笑)
②楽屋で筋トレやりすぎて筋肉痛になってビックリ!
楽屋にいるとき、メシ食って、昼寝して、準備して、の繰り返しなんだけど、この準備のところで筋トレを30分くらいやるんだ。で、ある日、やりすぎたみたいで筋肉痛に(笑)。
←だからムキムキだったのね┐(  ̄ー ̄)┌ MJで、皆涼介に近寄らなかったって言ってたもんねww
③圭人にクツを踏まれて『Beat Line』を頭の部分だけクツなしで踊った
2列になってバーッと行進して出てくるとき、後ろの圭人がオレのかかとを踏みやがって(笑)、クツが脱げて最初だけクツを持って踊って、暗くなったタイミングではいた。あとで圭人が謝りにきてくれたよ。
←涼介もやったんだ(笑)Beat Line結構被害者いたのね大ちゃんも涼介も対処の仕方がプロ(*^ー^)ノ

涼介って・・・・全部、◯◯事件!!って題名のところで、内容全部いっちゃうのね(-_-;)ww

★振り返って
いろんなことがあって精神的に乗り越えなきゃいけないキツさも正直あったけど、今年のSUMMARYは今後のJUMPのために絶対必要な道だったと思う。「さぁ、次!」って前へ進む何かを得た気がするんだ。
←龍太郎の事だよね(;_;)前へ向かって頑張ってねファンは皆応援してるから\(^o^)/
★写真
オフショットで頭にタオル巻く涼介可愛い足椅子の上のせて手グーにして..(*´∇`*)
そんでダンベル片手に踏ん張ってる涼介も(笑)
瞳のスクリーンの時ので片目隠れててかっこいい

今回少ないですが、一旦送信

今日のスク革、ヤンヤン面白かった~\(^o^)/
いつかレポします
あとまだ見てないのですが、大ちゃんPaper、UPされてるかな...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/44-97659825

