コンサート後ってJUMPの事しか考えられなくなる病←
そのわりに次の日八景島行って部活の皆とBBQ&海行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に遠征行った子も同じ部活なので2人ずっと浮かれてましたねww
砂浜でカモナ流してCMの気分味わってました←ただのあほ

そして15日1部カレー&MC&9ぷうのレポします(´∀`)

~カレー紹介~
東京しか行ってないのでカレー紹介初めて見たんですが皆台の後ろに立っててちびーずが顔しか出てなくて可愛すぎた(>_<)
★圭人
 「盛り上がってますかい↑↑?!」盛り上がってますかいwwwww×2
 「○○○○say!!」煽る圭人×4
 最後に「超大盛りryカレーsay!!!」何言ってんのかわからず静まる会場wwwwごめん圭人ww
★裕翔
 「圭人はカレーの名前を言ってたんですね!わかってあげて!」からの堺さんの真似しながら紹介する裕翔ww似てるとは聞いていたんですがこれほどまで似てるとは思わなかったwwwてかとっつーに似てるwww
★山田
 「食べた人ー?」\はーい(小声)/「少なくてびっくりー!お口の匂いは気にせずに食べてくださいb」
★知念
 「知念は好きかーい?!」\いえーい/×2
 「僕カレーより人気なんじゃないですかね?nyny」カレーの説明全くないよ知念さんww
★伊野尾
 「アボカドカレーいえええええいいヽ(゚∀゚)ノ!」キャラじゃないwwwwwヤメテwww
★薮
 「やぶっち先生が紹介します!これ中間テストでますよ!!!」何度聞いても地味に覚えられないJUMPくんたちのカレー名(笑)中間テスト大変ですな←お前だけだよ
★だいちゃん
 「ライバルは知念のカレーです!こいつ(だいちゃんのカレー)を食べてこいつをセンターにしてやってください!!」ちょいちょい出るA●Bネタwwwお前らwwwww
★光
 「僕ドラミちゃん(ドラえもんぼいす)」いや、まず性違うからwwww

~MC~
・かもな(全力w)歌い終わって水分補給して休憩するJUMP。もう会場シーンとなるほど全力で飲む全員(笑)
 薮「ヘッドセット(耳にかけるマイク&イヤモニ)外すタイミング逃した」光「今でしょ」wwwwwフリ無しの今でしょキタwwww
・前日の夜に焼肉を食べに行ったという話。
 有「山田達のテーブルやばかったよね!すんごい早く食べ終わってたしうるさかった」
 BESTと7で分かれて食べたらしく、ただ伊野ちゃんと圭人がトレードされてたらしく
 有「いのちゃんBESTといる時より楽しそうだったー」
 BEST「もうBEST会呼ばないぞ!」薮?「親戚のお兄ちゃんみたいだったよ」
 伊「いいもん7会行くもん!」7会wwwwwwやばそうwwwwwwガチトーク?想像できないw
・知念のテンション高かったという話
 知「そうそう!皆に知念のテンションやばかったよって言われるぐらいテンション高かったみたい!」自分の事話す知念様( ;∀;)天使
・山田のテンションも高かったよねって話。えwwww
 裕翔が「テンションあげちゃって!!!」と昨日のやまちゃんの真似をし始める
 全員「そうそうそうそう!!!」
 薮くんもし始める始末で、山田「やめてよー誤解を招く( ;∀;)」
 皆が「やってよやってよ」というが「えーファンの皆引いちゃうよ~」と拒む山田(天使)
 で結局やることに!
 山田「ちょっと皆テンション下がってんじゃないの↑↑↑
 アカンやつだったあの一般人が間違ってやってしまうとウザがられるやつだったwwwww
 お酒でも飲んでたのかな?言い方かなりウザかったので先ほど拒んでいて天使だとか思ってたこと撤回したくなったwwww
 山「そうそう。焼肉屋で店員さんの「最後のお客様帰られました」っていうのが聞こえた瞬間これはテンション上げるしかないと思って」なんなんそれwww
 薮「俺昨日超眠かったの。そしたら向こうのテーブルから「テンション下がってんじゃないの~?」って聞こえてきて「おお誰だ..やまか」って」テンション異常だったんだなwwwてか自然な「やま」呼びヽ(;▽;)ノ
・山田と光がテーブルの端と端に座ってたらしく
 光「俺がさ、ふざけて山田にめっちゃ笑顔で「山田~(超笑顔)」って手振ったの。いつもだったらそれに突っ込むんだけど昨日は「光くーん(超笑顔)」って手振り返してきたの」テンションヤバくねwwww好きだよーゆーとこww
・にんにく
 にんにくを食べ過ぎた話www何の話題www
 有?「そうそう、知念が「食べたら明日お客さんの近く行かれなくなるよ~」って」白目白目。知念様天使ですほんと。くそ可愛い(*´`)♥
 薮「結局食べちゃったんだよね。近くに行った人達のとこぷ~んって臭うかも」良いですよ
 薮「ガーリックJUMP」腹痛いwww
・ゆとひか同室話
 光「初めて裕翔と同じ部屋だったの!」「今回のツアー初めて一緒になる人多いよね~」
 ずーっと焼肉屋の匂いを気にしていたらしい裕翔。
 光「部屋帰ってきてクローゼット、枕とかずーっとシュッってやってんの。消臭剤みたいなのてから離さないのww」
 裕翔「一回帰ってきてすぐにベット座っちゃったの。で、マッサージしてもらったんだよね?マッサージしてもらった時枕がめっちゃ煙臭くてヽ(;▽;)ノ」
 光「結局最後匂い取れたの?」裕翔「..ちょっと」←言い方かなりのかわいさヽ(;▽;)ノ
・ゆとひか一緒に寝た話(号泣)
 裕翔「昨日夜通し光くんのお気に入り動画見させられてたんですよ」ま!じ!か!可愛い光可愛い~ヽ(;▽;)ノ
 光「そう、俺が裕翔のベット入って」\ギャー/光くん!!!!
 裕翔「へぇ~って感じでした」皆「え?www」
 裕翔「俺って末っ子じゃん?だからお兄ちゃんがいたらこんな感じなんだろうな~って思って♥」ゆとひか(号泣)だからこの日ずーっと仲良かったのねヽ(;▽;)ノ
・やぶゆやけとの部屋
 薮「最近俺と高木の部屋に圭人が入ってくるようになったんですよ」嫌なのかwww
 薮「光たちの部屋そんなに喋ってたの?オレらずっと無言だったよな。てか俺が超眠くてずっと眠いしか言ってなかった」
 高木「俺が1時間のマッサージ頼んだのに40分しかやってもらえなかったってゆう話しただけ。」
 薮「その時の愚痴聞こえてたんだけど俺「ふ~んそっか~。眠い」って」何この部屋wwww
・いのちねの部屋
 伊「普通みんなめざましって手で止めるじゃん?でも知念って全身で止めに行くの」知念さんwww
 伊「めざましなる前にいくの」
 知「もうそのめざましの音が大きいってわかってるじゃん。だからイントロ聞こえた瞬間にまず枕の下に隠すの。大きい音ってわかってるから周りに迷惑だと思って☆」天使ヽ(;▽;)ノ人としてほんと良い人ヽ(;▽;)ノ
・知念のアクティブな話w
 伊「知念がなんかベットの上でぴょんぴょんしてたの。そしたら急に宙返りしだしたの」やばいwwwwホテルの部屋でこんなにもアクティブな19歳いないよwwwwww
 知「そう、それでそれずっといのちゃんが動画に撮ってるのww」いのちねヽ(;▽;)ノプライベートですよね?これホントにwwお仕事じゃないんですよね?
 伊「そう。そしたら知念が「いのちゃんは首の骨折れるからやめときな」って」どこにいても安定の知念様すぎてwwww
 山「そう知念と同じ部屋だとそういう特典が見られるんですね~」
 薮「アクロベット」最高
 ちょいちょい堺さんの真似入れてくる裕翔wwww
・ありやま同室話
 山「大ちゃんの寝顔がちょーブサイクなの」wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 有「そう山田に朝「大ちゃん起きて~ブサイクだな~」って言われたの酷くない?!」ひどいねww
 山「そうそうそれでね、大ちゃんがまた寝ちゃって、まぁ良いやって思って15分後にもう一回起こしたの!そしたらね大ちゃんが「あ~ん」って」色気www
 全員「なに色気出してんだよwww」薮「あり蜜」やめww
・大ちゃんの侵入話
 有岡「山田がお風呂入ってる時にね、ドライヤーしたくなっちゃって鍵がかかってたたからコインで鍵開けようとしたの」\?!?!/となる会場に薮「大ちゃんってそういうとこあるんですよ」
 有岡「それで鍵があいて中に入ったの。そしたら山田が気づいたらしくてカーテンシャーって開けて「大ちゃん!忍者になれるよ~(*゚▽゚*)」ってwwwそこじゃないんだよ」
 山田さんアホですかっていうかなにかずれてるよね人とwwwww
 トイレをリフォームしちゃう辺りからおかしいなとは思ってたけどね。いや、それより前にうどんを麺から作っちゃうっていうとこから思ってたよ。
・動じない話
・「知念もこういう時動じないよね」知念の真似する薮「「やめてよ~」ぐらい」


この後宣伝と9ぷう説明だがちょっと長すぎたのでここで切ります(^O^)
長野のMCホント面白かった☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/441-74cbf9ed

