お久しぶりです!←またw
毎年恒例の(2年目ですが←え)夏の合宿も無事生きて帰ってこられました(*゚∀゚*)
これからは夏のフィルムフェスタ&DVDに向けてまっしぐら←
そういえばバーモントカレーのランチパーティーの当落もありましたね!←他人事w
うーん...まぁ当たる訳もなく(笑)
私の単純計算の結果、70倍くらいかな?(私のTwitterでフォローさせてもらってる約150人のうちの2人が当たったからという超絶単純な理由です)
JUMPとカレー食べるとか、近くにいるきらきら光っている天使たちを見て白目を向きながら口からカレー垂れ流す結果になりそうなのでいいんですよ(負け惜しみw)
レポ楽しみに待ってます(^-^)

この2週間...何かあったっけ?ww
昨日はとりあえず薮くんがQさま出てましたね(๑≧౪≦)
早稲田大学の現役ってだけでほんとイケメン(;_;)☆
特にファインプレーとかなかったけど(シーww)あんな高学歴でメラメラ燃えている大人の中に入れられて薮くん( ;∀;)ってなってた←
また早稲田大学って事でたくさん色々なところで活躍して欲しいですね(^O^)

そして深イイ話に山田さんが出演ということで!
なんかどんどん進出していきますな天使が!!!
昔MCで「深イイ~深イイ~」てふざけていたおじゃんぷちゃんの中から出演者が出ちゃうなんてね(´;ω;`)
楽しみにしておりま~す!!

そしてそして半沢直樹!!!!!!!!!!!!!!!!!
20%超え・゜・(ノД`)・゜・
全国の20%の方が裕翔くんの事を見ているということですな!!!
JUMPファンではない方からの意見を見ていたんですが!
裕翔のこと褒めまくりですな!
てか「ジャニーズっぽくなくていい味出してる」てwwwwいいんか(笑)
長身なのに舌っ足らずで可愛いとも言われていて。裕翔~~~~~~舌っ足らずwwww
皆の母性くすぐりまくりなのよ裕翔~~~~~wwwwww

JUMP内での快挙多くてほんともう♥
もうすぐフィルムフェスタもありますしね!
たくさんのグループと絡んでいて先輩方にも可愛い天使おじゃんぷをみせつけ、ファンの方にも見せつけ...(^^)♂♂ニヤニヤ←
違うグループのファンからも可愛がられるグループになるでしょう(´∀`)←

長野のレポ書こうと思いながら書かないですぎていく日々..(笑)
時期ハズレだけど次回書かせてもらいまーすww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/442-19eb6e37

