
★中島裕翔様

     Happy Birthday

20歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
はたちはたちはたち!!!!!
SUMMARYでうさぎになってぴょんぴょんしてた裕翔がもうはたちなんてヽ(;▽;)ノ
7も3人がはたちヽ(;▽;)ノ
そしてまだお酒飲めない知念ちゃん龍ちゃん可愛いwww
で、裕翔もお酒飲めるの~・゜・(ノД`)・゜・
てか逆に今まで飲めなかったのね(笑)今考えると10代で銀行員演じているのね!!

19歳ではモデルになっちゃいました。
ドラムもやっちゃいました。
そしてカメラマンもやっちゃいました。
彼女持ちのシスコンにもなりました。
銀行員にもなりました。
フナッシーにもなりました。え
自分の特技を伸ばして仕事にしちゃう裕翔ほんとうにかっこいいし尊敬する(´;ω;`)
MCやコンサートでの裕翔はほんと最高ですww
曲中は元気だし跳んでるしファンサマシーンだしフナッシーだし(←えw)何より楽しそうだし見てて元気になる(*^_^*)
MCでは喋ってない時でも誰かが言ったものに一人リアクションしてあげてるし、ストレッチしてたり堺さんやってたりほんと見てて飽きないwwww

裕翔ってほんと強いよね。色々挫折とかあったりしたんだと思うんだよね。
こんな言い方するのは悪いけど、
やまちゃんがやめようと思った時に引き止めたのも裕翔だし、ハワイに誘ってくれたのも裕翔だし、それくらいしか昔のやまゆとについて知らないけど今のやまちゃんがいるのは裕翔のおかげ。
その山ちゃんにセンター交代させられるのは辛かったと思うんだよね。
山ちゃんも色々思うことあったと思うんだよね。
それをお互いにお互いの気持ちを分かり合えている2人だから今でも意識し合ってるだろうし尊敬し合ってるんだろうね!
だから好きなんだよ2人の絡み(*´ω`*)
とか語ってみる。



2012年10月号duetより引用
 立ち位置がだんだん後ろになっていったときは、正直「頑張ってるのになんで見てくれないの?」って悩んだりもした。でも、ドラムで個性をアピールできるようになってからは自信がついて、「この位置からできることがある」って思えたの。だから『SUPER DERICATE』でセンターになったときも浮かれなかった。前に出すぎないように、後ろの人に被らないように、大切にしたのが「9人のバランス」。浮き沈みを経験したおかげで、それができるようになった5年だったよ。



泣ける泣ける・゜・(ノД`)・゜・そんな表情もみせない裕翔ほんとプロだなって!
20歳になった裕翔、どんな顔が見られるか楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

コメント返信させていただきました!
遅くなってごめんなさい(;_q)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/443-34748531

