涼くん龍くん

  入所9周年おめでとう(๑≧౪≦)

人生の約半分をアイドルとして過ごしているんですね!
本当に入ってくれてありがとう(土下座)
この二人はオーディションによって入ったんですよね!!
そのまま2人が同じグループでデビューするとは思ってもなかったでしょう(わかんないけどw)
同期コンビはお互いに小さい時からずーっと一緒でライバルって言い合ってたし対決し合ってたよね(笑)
2人のガチゲンカの話がほのぼのすぎてほんと好きっすwwww

やまちゃんがホントに心のそこから笑ってる笑顔を見れるのは龍太郎とじゃれあってる時が一番多かった!
昔からの付き合いでこんなにも仲がいいのはお互いいい距離感だったんだろうね(*゚▽゚*)
天然な龍ちゃんにお兄ちゃんになっちゃう涼介(笑)
2人の世界は平和です♡

映像として残ってるので一番好きな同期コンビはTEN魂の龍ちゃんが山ちゃんにこちょこちょ仕掛けて、なんだよぉって顔したやまちゃんが龍太郎に飛び乗るやつ!
大好き(*´∀`*)
で一番好きなエピソードはSUMMARYの楽屋でガチでティッシュを投げ合う2人www
残り三人から「ほんとドタバタしてうるさいんだよ」って言われる山田(17)森本(15)←当時
なんすかねww龍ちゃんいじり大好きなやまちゃんが可愛い(笑)

近々またぎゃーぎゃーわちゃわちゃしてる2人が見たいです(^O^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/444-eb46d6fa

